※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーすけ
雑談・つぶやき

全く質問ではないですが、吐かせてください。私はマンションに住んでる…

全く質問ではないですが、吐かせてください。

私はマンションに住んでるのですが先程(6時ちょい過ぎ)に見知らぬ男がインターフォン鳴らしてきました。

無視してたら4回も連続で鳴らしてきたので、流石に無視出来ず「部屋番号間違ってると思いますけど」ってキレ気味で出たら「すみません」と焦った様子もなく謝ってきました。

これは確信犯ですかね??

休みの日、明け方、赤ちゃん寝てると言う状況…ほんと迷惑。

コメント

吏桜(りお)

確信犯なのかはわからないけどちょっと怖いですね。
時間も時間ですから警戒されてください。
旦那さんにも話しておいたがいいかも?

• ぺーすけ

ぺーすけ

旦那は朝早くに家を出て行くので、ほんと怖かったです。旦那には話しておきました。

• 1月6日
  • 吏桜(りお)

吏桜(りお)

あと可能ならドアチェーンもかけといたがいいかもしれません。
    悪質なのだとピッキングしてくる人もいます

• 1月6日
  • ぺーすけ

ぺーすけ

それはほんとに怖いですね💦恐らく朝帰りのサラリーマンで、鍵が無くてピンポンして来たと思うのですが…怖かったです

• 1月6日
アボカドサラダ

警戒しといたほうがいいです。どこかの宗教の方かもしれませんし、鍵は絶対かけとく事。私も昔しつこくピンポンされた後ドアノブガチャガチャされました。戸締りはしっかりしておいた方がいいです

• ぺーすけ

ぺーすけ

怖いですね💦次またあったら管理人に相談しようと思います。

• 1月6日