※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nao
妊娠・出産

初めまして。41歳の初マタです。妊娠後、胸やけがひどくて困っています。対処方法を教えていただけますか?昨日病院に行ったけど聞くのを忘れてしまいました。

初めまして!41歳の初マタです。不妊治療でやっと授かりましたが妊娠してみるとわからないことばかりで日々不安と戦っています!
今日は初めて質問させていただきます!
昨日から胸やけがすごくて辛いのですがみなさん何か対処方法をご存知でしたら教えてください。昨日病院に行ったのにその時はどうもなくて聞いて来るのを忘れてしまいました(>人<;)
よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

まー

つわりですかね!
私はc1000ビタミンレモン飲んで和らげてました😭
酸っぱめさっぱりめの飲物とかがいいと思います!

• Nao

Nao

早速のコメントありがとうございます!
    すっぱめの飲み物ですね!確かにスッキリして良さそうです♡
    早速試してみます!!

• 1月6日
もっけ

悪阻対策ではなく、私は胃炎などの対策で医者に言われたのですが、コップ一杯の常温の水をゆっくり飲むといぃと教わりました^_^

• Nao

Nao

早速のコメントありがとうございます。
    常温の水ならここにあるので今から試してみます!ありがとうございました♪

• 1月6日
たろう

私も胸焼け程度からの悪阻が酷かったですが
炭酸でスッキリさせてみたり少しは楽になります(>_<)

• Nao

Nao

炭酸系試してみます!胸やけ意外と辛いですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)この間までずーっと車酔いのような状態からここ2週間くらいはどうもなかったので悪阻も終わったと油断してました😭

• 1月6日
Hello

妊娠おめでとうございます(*^^*)
でも、妊婦って想像以上に辛いですよね。
妊婦になる前は、妊婦さんって幸せの塊なんだと思ってましたが(笑)

胸焼けって、つわりですかね??
私はもずく酢一気飲みと、トマト食べて生きてましたよ~!

• Nao

Nao

私も妊娠したら🤰と色々思い描いていたものがありましたが実際妊娠してみるとこんなに不安ばかりかと…(笑)
    胸やけもつわりなんですね💧
    妊娠してからずっと車酔いのような状態で私もトマトばかり食べて過ごしていましたが最近すっかりそれもなくなり油断してました。
    もずく酢一気飲みなんだかスッキリしそうですね!!明日買って食べてみます♡

• 1月6日
milktea

あたしも不妊治療で授かりました!♡

あたしも胸焼けのようなつわりでしたが、三ツ矢サイダーばっかり飲んでました😌💕

• Nao

Nao

一緒ですね♡
    おめでとうごさいます♪
    私も無事に出産できるように頑張ります♡
    皆さん結構炭酸でスッキリされてますね!
    私も炭酸飲んでみます!!
    つわりも落ち着いたのですっかり油断してましたが胸やけもつわりなんですね💧
    知りませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 1月6日