※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
産婦人科・小児科

検診で、おしるしなしで子宮が指1本分しか開いておらず、9日後に誘発剤入院が確定。陣痛がいつ起きるか心配。赤ちゃんと会うのは楽しみだが、寝る暇もなく不安。3連休が貴重。

今日の検診にて…。
おしるし何もなく子宮も指一本分しか開いてなく9日誘発剤入院確定しました😂💦
長かった妊婦生活も残りわずかですが誘発剤で陣痛起きるのにどれ位かかるのか今から心配です😅💦
赤ちゃんと会えるの楽しみだけど来週からは寝る暇もなくなるので不安も沢山あります。貴重な3連休になります😴

コメント

ゆーき

私の場合
予定日超過では、なく
赤ちゃんの推定体重が4000越えたので誘発でした!
前日の朝にバルーンいれてもらって
翌日の朝に外してもらい
そこから破水三時間くらいで赤ちゃんにあえましたー!促進剤は、使いませんでした。
赤ちゃん似合えるの楽しみですね☺
頑張ってくださいね🎵🎵

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

こんばんは😊
    私は先生から初産婦さんだから陣痛がスムーズに起きてポンって産まれるか分からないかもねって言われたので難産になるのかな?😅💦と今から心配してます。旦那も毎日、産まれそう?と聞いてくるので楽しみにしてくれてるのは有難いなぁ思ってます✨
    本当に早く我が子に会いたいです💓

• 1月6日
ゆーき

私も初産で太りすぎてたので
あー難産確定かな。
とか思ってたのですがそうでもなかったです!
旦那さんパパになる準備もできてるし
楽しみですね☺🎵

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

体重維持するのは難しいですよね(><)💦
    ビックリする位太ったので産んで完母になって痩せないかなぁ思ってます😂難産にはなりたくない、笑
    スムーズに産まれてきてくれよ〜😂💦

• 1月6日
  • ゆーき

ゆーき

グッとアンサーありがとうございます!🙇

私24キロ太りました。笑
    マイニチゴロゴロ食べまくり。
    特に体重厳しくなくって指摘されず笑
    戻すのに
    8か月かかりました!笑
    きっと大丈夫🎵赤ちゃんみたら痛みもわすれちゃいます!
    優しい旦那さんもいるし🎵

• 1月6日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

私も20キロ近く増えたので大分、パンパンになりました😅
    なのでこれから散歩に行きます🚶‍♀️

• 1月6日
take1322

私も41週3日の予定日超過で促進剤使ました😅
子宮口3cm開いてからの促進剤使用で、朝9時から点滴で投与始めて14:40に生まれました!
全然子宮口開いてないところから促進剤使ったらめちゃ時間かかるみたいですが、マスタカさんも少し開いてきてるので効き目はあるかもしれないですね❤️
もうすぐ赤ちゃんに会えますね💕
ゆっくりできる時間を堪能して下さい😍

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

ありがとうございます😊✨
    本当に貴重な3連休になります💓旦那は日曜以外、仕事何ですがそれでもゆっくり話でもしよっか?と言ってくれてるので有難いです✨
    来週からは家族が増えるのでゆっくり話す時間もあまりとれないと思うのでこの休みに色々話できたらなと思ってます😃✨
    後は陣痛の痛さが怖いです、笑

• 1月6日