※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ尻
妊娠・出産

妊娠7週で胎嚢確認、心拍未確認。再検診不安。同じ経験の方、アドバイスありますか?

本日妊娠7週で検診で胎嚢確認できました!しかしすこしサイズが小さいのと心拍確認が確認出来ませんでした。2週間後に再検診ですが、不安でなりません。
同じような経験された方いましたら教えて下さい。

コメント

私も7wの時5wくらいの大きさで心拍確認できず2週間かかりましたが心拍確認出来て、つわりと戦ってます

• たろ尻

たろ尻

ありがとうございます。なんとか心拍確認出来ることを祈ってます!

• 1月6日
あーま

2人目のときそうでした!不安ですよね💦
全くつわりのない体質なので私もドキドキでした💦

• たろ尻

たろ尻

不安です。でもその不安も良くないし、赤ちゃんにはいい影響与えないですよね。信じてまちます!

• 1月6日
みいのすけ

わたしも心拍確認できたのが10wになってからでした!

• たろ尻

たろ尻

10週!そうだったんですね。信じて待ちます。

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

私も今日は診察行って来たら6w1dで8.8ミリの胎嚢でした。。
心拍どころか胎芽すらありませんでした。私の場合高い確率で今回はダメだと思うと言われました。。
でも来週もう一回検査行ってきます。

たろ尻さんは胎嚢どれくらいの大きさだったんですか?

• たろ尻

たろ尻

胎嚢の大きさは特に言われませんでした。お互い大丈夫だと信じて待ちましょう。

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い気が気じゃない1週間だと思いますが、大丈夫だと信じて過ごしましょう!

• 1月6日
megu

はじめまして!私も7w1で 今日病院行ったら 心拍の確認ができなくて 流産の可能性があるお話をされました(´;ω;`) ショックで涙が止まりませんが
ここで 8~9wで 確認できたお話が聞けたので ちょっと前向きになれました たろ尻さんも 心配で不安ですよね 赤ちゃんが育ってくれますように 祈りましょーね ( ´^`° )