※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっこ
子育て・グッズ

ベビービョルンからアップリカのコランハグに変えようと思っていますが、装着方法が分からず困っています。写真やコツを教えてください。

そろそろ首がすわりそうなので、
今使っているベビービョルンからアップリカのコランハグにかえようと思い、
試しに何度か家で練習してみたのですが、
嫌みたいで泣いてしまいます。
足がかなり開く感じがするのと、
体が丸く?なってしまっている気がするのですが、
付け方の正解が今一つ分からず……😫
ネットで動画もみてみたのですが😣
装着した写真やコツなどありましたら、教えていただきたいです💦

コメント

abc

うちもコランハグ使ってますが足は開く方がいいので大丈夫だと思いますが背中が丸くなってるなら肩の紐が緩くなってる気がします。腰ベルトはウエスト位置で、肩の紐をしっかりひいてあげてみてください。結構密着して着けると落ち着きますよ。