※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっち☆
妊娠・出産

福岡県福津市の石田レディースクリニックと福岡県古賀市の愛和病院、どちらがおすすめですか?妊娠後の通院を考えています。先生や院内の雰囲気を教えてください。

二人目妊娠希望です🙋
ただ、もともと子宮筋腫があり(←産後に実家付近の産婦人科で判明)、子作り前に、大きさ&場所のチェックのため、近所の婦人科に行こうと思っています。

福岡県福津市の石田レディースクリニック、福岡県古賀市の愛和病院では、どちらがオススメですか?
もし今後 妊娠となれば、どちらかの病院に通えたらなぁと思っています。
先生や院内の雰囲気など、教えてください☺️

コメント

双子ママ

私は約1年前に愛和病院で産みましたよ!
最初は自宅から近い石田レディースクリニックに通っていたのですが待ち時間は長いし、先生とも性格が合わず変えました!
愛和病院良かったですよ!院長先生も優しいし、看護師さんも受付の方もいい方達でした!たまーに厳しめの方もいましたが...笑

• にっち☆

にっち☆

コメントありがとうございます❗

どちらも経験されてるんですね😄🏥
    待ち時間長いのはしんどいですね…。
    個人的に、愛和病院の方が気になってたので、愛和病院に行ってみます~✨
    先生との相性は行ってみないと分からないですが💨

• 1月6日