※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまた
妊娠・出産

新潟市の新津産科婦人科クリニックで出産し、出産祝いで写真館の優待券をもらった方で、その優待券を使って写真撮影した方はいますか?

新潟市の新津産科婦人科クリニックで出産された方で、産院から出産祝いでもらった写真館の優待券使って写真撮影した方は居ますか??

コメント

mayu

4月に出産して、7月に100日記念の写真撮りました😉

• くまた

くまた

六つ切り一枚無料ですよね?それ以外に写真追加しましたか?🙂

• 1月6日
  • mayu

mayu

一枚の予定で行きましたが、結局かわいさに負けて他にも追加しちゃいました😅

• 1月6日
  • くまた

くまた

絶対そうなりますよね😂店の思惑通りになりそうで中々行く勇気が出ないですがw
    教えてくれてありがとうございました(´ ˘ `∗)

• 1月6日
summersnow

こんばんは。
私は上の子がスタジオアリスで撮ってたので使わずにスタジオアリスで撮りました。
無料ってなってても必ず無料で納めるのって難しいじゃないですか(笑)

• くまた

くまた

分かります(´ヮ`;)無料って色々と怖いですからね(笑)なので行かなかったです😅回答ありがとうございました✨

• 1月30日