※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさ
産婦人科・小児科

名古屋市のまのレディースクリニックで出産された方!是非診察や出産費用など詳しく教えてもらえませんか(´・ω・`)

名古屋市のまのレディースクリニックで出産された方!是非診察や出産費用など詳しく教えてもらえませんか(´・ω・`)

コメント

へむへむ

港区の、まのさんですか??

• ちさ

ちさ

そうです!

• 1月5日
  • へむへむ

へむへむ

まのさんで出産しました‼
    出産費用は6万円ぐらいでした💡日曜に出産したので平日だともう少し安いかもです!!

• 1月5日
  • ちさ

ちさ

そうなんですね!!
    雰囲気や旦那さんの居やすやとかも教えてほしいです!!

• 1月5日
  • へむへむ

へむへむ

入院中は個室なので、ご主人も居やすいと思います(^-^)
    病院内も綺麗で、毎朝清掃の方が部屋の掃除、オムツ等のゴミ捨てをしてくれます!!
    ご飯もおいしくて最終日にはご主人と2人分のディナーがでます‼
    助産師さん、看護婦さん、みんな優しくて気軽に話せたので、私はまのさんで出産できて良かったと思います✨

• 1月5日
  • ちさ

ちさ

詳しい情報ありがとうございます!
    近くに越してきて産院を決めなきゃなので助かりました!ありがとうございます!

• 1月5日
  • へむへむ

へむへむ

お役に立ててよかったです!!
    あとエステとアロママッサージもありますよー‼
    ちささんに合った産院が見つかるといいですね(^-^)

• 1月5日
みりりん

私も上の子まので産みました\( ¨̮ )/
個室分娩室利用して一時金プラス7万ちょっとだったと思います⭐️
健診の費用が助成券プラス1000〜5000円前後毎回かかってました😭
お金が要らなかったことが1回あるか無いかくらいだったと思います💦
午前中なら予約も取れますよ!

• ちさ

ちさ

やっぱプラスでそれぐらいなんですね!今言ってるところも妊婦検診費用プラスで2000円以上かかるので個人院だから…と割り切ります(笑)!

• 1月6日
  • みりりん

みりりん

下の子は違う病院で産んだんですけどそこも健診費用は同じくらいかかりました😂
    個人だと出産費用以外はそこまで変わらないっぽいですよね💦

• 1月6日
  • ちさ

ちさ

次の検診でまのに行ってみようと思います(*´ω`*)

• 1月6日
ちかにゃん

1月12日にまのさんで出産しました!
初産だったのでわからないことだらけでしたが助産師さんも看護師さんもいろいろ教えてくれました!
出産費用は高位破水で1日多く入院して促進剤使ったので8万くらいでした!
陣痛中も旦那が来るまでずっと同じ助産師さんが腰をさすってくれたりしてくれて心強かったです!
分娩も普通分娩室希望でいたんですが私が出産した日に出産する妊婦さんがいなかったので普通2万かかる個室分娩室で出産させてくれました!
出産後は分娩当日は預かってくれて次の日は昼から10時の授乳まで同室で授乳後は朝まで預かってくれました!
出産2日目からは完全同室で昼間の授乳の時に授乳室に行って授乳でした!
朝7時の授乳後は10時の授乳まで沐浴してくれるので預かってもらえるので少しゆっくりできました!
入院中はアロマセラピーとフェイシャルエステをしてくれて旦那とディナーも食べれます!
ディナーはほんとにおいしくて赤ちゃんも預かってもらえるのでゆっくり旦那と過ごせますよ!
もし二人目妊娠したら次もまのさんで出産したいなって思ってます!

• ちさ

ちさ

細かい情報ありがとうございます(๑•᎑•๑)!
    そして出産おめでとうございます♡!
    旦那さんはお泊まり可能ですか?あとディナーは最後の夜って聞いたんですがその他も食べれますかね??

• 1月30日
  • ちかにゃん

ちかにゃん

出産日と翌日は旦那も泊まれますよ!
    それ以降は1泊1080円で泊まれます!
    ディナーは病院に言えば入院中の都合のいい日にしてくれますよ!
    我が家は旦那の休みの日にしてもらいました!

• 2月2日