※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
妊活

妊娠希望なんですが、生理周期がだいたい30日前後です。不妊治療で病…

妊娠希望なんですが、生理周期がだいたい30日前後です。
不妊治療で病院に通ってて、クロミッドを飲んで
夫婦で時間が合った時は人口受精、時間が合わなかったときはタイミング法で約1年不妊治療しています。
いつもだいたい3週目頃に排卵日なんですが、先月の12月は
排卵が遅れて4週目の12/29でした。お互い12月は仕事が忙しかったのでタイミング法で、先生に27日と29日にタイミングとってねと言われ、27日だけタイミングを取りました。
先生に 排卵日が遅れると生理も遅れますか?と聞くと
クロミッド飲んでると遅れたりするよ、的なことを言ってたような気がしますが、あまり理解できませんでした。

排卵日から14日後に生理が来るということは分かってるんですが、今日1/5にトイレに行くとうすい血がついていました。
タイミングから9日後、排卵日から7日後です。


ルナルナでは今月の生理予定日は今日の1/5です。
まだうすい血なのでわかりませんが、
このまま生理が来ると黄体期不全でしょうか?

妊活してからはこんなこと初めてです😢

着床出血もめったにない事ってネットには書いていましたし、自分自身、妊活超初期症状もなにも感じないので
着床出血ではないかな?と思ったり、、
やはり黄体期不全でしょうか?

コメント