※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
その他の疑問

もうすぐ2ヶ月になる男の子を育てています。母乳の出が最近悪くなってき…

いつもお世話になってます。もうすぐ2ヶ月になる男の子を育てています。母乳の出が最近悪くなってきたと感じたので、母乳外来を受けようと考えています。愛知県一宮市に住んでいるので近所を調べたら「ふみ母乳育児相談室」というところが良さそうなんですが、外観や先生の顔とかが出てこなくて不安です。初診は料金も高めなので後悔したくなくて…行かれた事がある方に聞きたいです。
外観や先生はどんな感じでしょうか❓また行かれた後はすぐに母乳の出はよくなるものですか❓何回も通うように勧められたりしますか❓
質問ばかりですみません…

コメント

飲んだ後に飲み足りなくて泣いたりしますか??
1ヶ月過ぎたあたりからわたしは張りが落ち着いて来てますが足りてます!

• とんちゃん

とんちゃん

返信ありがとうごさいます。
    飲んだ後、まだ足りないみたいで泣くのでまた母乳をあげてみるのですが出てないみたいで…最近は耐えられなくなって母乳が足りない時はミルク与えちゃってます😥

• 1月5日
re.mama

私は一宮の違う助産院で母乳マッサージしてもらいましたが
やはり何回かは通いました!
母乳の出はマッサージしてもらってかひ少しずつ良くなります
私は4回程通って
状態見てもらって完母になりました(^^)
私が行ってた所とは違うので参考までに

• とんちゃん

とんちゃん

返信ありがとうごさいます。
    やっぱり何回か通う事になるみたいですね😣完母にしたい思いがあるのでもし効果があるなら何回か通ってみようかな😄ちなみに8日にマッサージの予約しました!母乳出るようになるといいなぁ😊

• 1月6日