※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

27wから後期つわりの症状が再発し、食欲減退や気持ち悪さがあり、マタニティライフを楽しむのが難しい状況です。

27wに突入した頃から、後期つわりかと思われる症状に悩まされてます😭💦
8w頃からあった、口の中の匂いや違和感、常に胸やけしてる感じなどが15wに治ってからは、5〜7ヶ月の安定期と呼ばれる時期は、すっかりなくなっていました!
何にも身体に不調はなく、本当に安定期だったなって感じです😭💕
また、前期つわりとは違い吐き気はないものの、口の中の気持ち悪さや胸やけ、胃もたれ感が再発してしまい、何を食べても美味しさ半減。。
昨年末で仕事も退職し、今年から残りのマタニティライフ3ヶ月を楽しもうと思ってたけど、そうはいかなそうです🤣

コメント

ちび

私も安定期は1ヶ月半あったかなという感じで、後期つわりも辛かったです。
でも、出産直後にすっきり。
マタニティライフ楽しむ余裕ないと寂しいですよね。

  • みーちゃん

    みーちゃん

    初期つわりに後期つわりで
    貴重な安定期が終わってしまったんなだなーって感じです😢💦💦
    あとは出産を待つばかりです😭

    • 1月5日