※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mam✩
妊娠・出産

妊娠中の悩み、腰痛と悪阻について相談です。

腰が痛いー!!!
1人目のときもこんな腰痛あったかなー?

1人目のときと悪阻もまたちょっと違う。。。
吐き悪阻で毎日が気持ち悪くて
吐いても吐いても落ち着くことなく
夜も眠れず…喘息になるわで
大変でした。
2回目の妊娠は全く悪阻がないなと思ったら稽留流産。
今回3回目の妊娠は出血トラブルあったり
悪阻はどちらかというと食べ悪阻。
ひたすらライチ食べてる(笑)

悪阻もしんどいけど腰痛もしんどいー!!!

コメント

だだんだーーーん*

腰痛辛いですよね😂
腰痛ベルトすると少しはマシになりますよ😂!

  • m.mam✩

    m.mam✩

    骨盤ベルト!!
    巻きたいけど頻尿すぎてすぐ巻き直さないとだめになるんです😭

    • 1月5日
えむ

私もつわり中です😂
そして食べ悪阻なので常に何かしら食べてます、、
食べても食べなくても吐き気😭😭

ライチ!!
めーっちゃくちゃ食べたくなりました!!!
ありがとうございます!早速買おう(笑)

  • m.mam✩

    m.mam✩

    食べ悪阻もしんどいですよね😭
    寝る前が最強に気持ち悪いです…

    今回の妊娠はやたらと
    ライチが食べたくなり
    ネット通販でもお取り寄せしてしまいました(笑)

    • 1月5日
  • えむ

    えむ

    わかります!
    私も今まさに気持ち悪くて早く寝てしまいたいです😭
    私もライチ、早速ネットでポチりました💓
    何が食べたいかわからなくて、でもライチと聞いてそれだ!と思って…!
    お互いつわり乗り切りましょうね😭

    • 1月5日
Hina🎀mama🐰

分かります!何故か早々腰!!2人目はもう腰が痛すぎました💔

  • m.mam✩

    m.mam✩

    出産する度にカラダがボロボロになる気がします😭(笑)

    • 1月5日
  • Hina🎀mama🐰

    Hina🎀mama🐰

    分かります(笑)私なんて出たお腹も戻らずじまいです😅しかも出産するたび太ってく💦💔

    • 1月5日