※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ファッション・コスメ

顔が幼い?あか抜けないのが悩みです。皆さんが思う大人っぽい髪型ってど…

顔が幼い?あか抜けないのが悩みです。皆さんが思う大人っぽい髪型ってどんなですか?(´ω`)ショートよりロングが良いとか…。
いつも短めのボブなんですが、伸ばそうか悩んでますヽ(;▽;)ノ

コメント

やっぱり前髪でキマると思います。
前髪があると幼くなるし、長くて分けてると大人っぽくというか一気に老けます^^;笑

• きなこ

きなこ

前髪ですか!自分の眉毛の形がいやでたしかにいつもぱっつんです…(;_;)

• 1月5日

前髪を伸ばしておでこを出す方が大人っぽくなる気がします!
私はショートで前髪伸ばして7:3くらいでわけてます😅
メイクしてないと幼くみられます💦

• きなこ

きなこ

おでこ見せた方が大人っぽいですか!(>_<)参考になります

• 1月5日
黄色いゾウ

私も大人っぽくなりたいです!26歳なのに未だに18歳に間違われたりするので嫌なんです😑
髪の毛が短いとより一層幼く見える気がします🌷🌷前髪も短いと幼く見えるので伸ばして見たりして抵抗するのですが…あんまり成果は見られず…
顔の作りの問題なのかなと最近思ってきました😫笑

• きなこ

きなこ

髪型短めだと幼くなりますかー!伸ばしてみます(>_<)顔の作りですかね?(笑)
    20歳過ぎて幼く見られるのなんとなくいやで…。(笑)

• 1月5日
🐬

皆さん仰ってるように前髪が短いと幼く見えると思います!
私はロング、ショートとどちらも基本的には前髪が長いです。
ショートでもロングでも前髪を切ると決まって若くなったねって言われるので(笑)