※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぬ
子育て・グッズ

沖縄旅行で子連れにおすすめのホテルはありますか?

4月に9ヶ月の子供を連れて三泊沖縄旅行を考えてます。
美ら海水族館には行きたいなとおもってます。
子連れでおすすめなホテルはありますか?

コメント

たっこ

那覇からは少し遠いけど、カヌチャおすすめですよ(^^)
靴を脱いで入るカーペットの部屋があるのでハイハイしたりする時期には良いかなぁと思います♪

shinly148

リザンシーパークホテル谷茶ベイに年末7ヶ月と4歳連れて行きました。ホテルにもアクティビティが豊富だし、ベビーカーも貸してくれるし、赤ちゃんとファミリーに優しいホテルです!

うめ

ちょっとまだ小さいからもしかしたら遊べないかもですが、シェラトン沖縄サンマリーナはホテル内に子供が遊べるプレイルームもあって、ホテル内に魚などが泳いでたりするので、お子さんがたくさんいましたよ^ ^
子供がいなくても、ホテル内にダーツや卓球台もあって、外にはアクティビティもたくさん、ビーチも目の前にあるので、四月に行った時は主人とビーチ近くにあるソファやハンモックでのんびり本読んだりしてました^ ^
生まれたらまたサンマリーナ泊まりたいって主人と話してたので、参考までに^ ^