※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama_@
お出かけ

1歳7ヶ月の息子とパパと3人で2泊3日の旅行に行きます。1日目 → 動物園2…

1歳7ヶ月の息子とパパと3人で2泊3日の旅行に行きます。

1日目 → 動物園
2日目→イチゴ狩り&温泉
3日目→帰るだけ

軽自動車車で行きます🚗
片道高速で1時間です。

初旅行なので、何を持って行こうか迷っています。

歩くの大好きな活発な男の子です。
好き嫌いはあまりなく、食事大好き。
ホテルはバイキングなので、食べ物の心配は無さそうです。

今思い付くのは

・降りたたみ式のベビーカー
・抱っこ紐
・おしりふき、オムツ用のゴミ袋
・オムツ
・紙パックのお茶と牛乳(常温可)
・小さい水筒
・着替え(多目)
・おやつ日にち分
・念のためいつものスプーンとフォーク
・レジャーシート
・1番お気に入りのオモチャ
・ウェットティッシュ

くらいです。

皆さんは、旅行時に何を持って行きますか?
持って行って良かった物、無くて困った物など教えて下さい。

コメント

deleted user

パッと思いついたのは、ブランケット、フェイスタオル、バスタオルです。
楽しい旅行になるといいですね。

4匹のこっこちゃん

だいたい書いてあるもので大丈夫だと思います!
うちは、肌の弱い子だったので、使い慣れた石鹸とかも持って行きましたが、そうでないなら、いらないですしね☺️
やはり、使い慣れたものがいいと思うので、子供の日常を思い返してみるといいと思います✨