※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

39週6日目の初産婦です。明日が予定日ですが、まだ兆候がなく不安です。陣痛が来るサインを知りたいです。

39週6日めの初産婦です!
ついに、明日予定日となります!💓
切迫とかで入院したりしていた中で予定日まで何もなく来れたのは嬉しく思うところですが、本当に何にもありません!笑😌

おしるしも破水も前駆陣痛ですらあるのかないのか分からないくらいです。

この感じから予定日は超えるかなと思っているのですが、早く我が子に会いたいと思っています。

これをやったら陣痛きたよとか、あれば教えてください!

※人それぞれだし、赤ちゃんのタイミングなのはよくわかっています😌!

コメント

sio/kei mama☆

わたしはお腹痛くて病院行って4センチしか開いてなくて助産師さんに指入れられました。
そっから長い陣痛でした。

• まき

まき

やっぱり、お腹痛いとか無い限りは待つしかないですかね😌笑
    ありがとうございました😊!

• 1月5日

おしるしまったくなかったです!
特にこれやったら陣痛きたとかはないのですが、産まれる数日前からイライラそわそわしてました😂産まれる前日の夜からお腹の張りが頻繁にあって翌日の朝破水しその日の夕方に出産しました!!

• まき

まき

おしるしはやっぱりある人と無い人がいるんですね!
    トイレに行くたびに確認してるんですが全然何にもなくて!笑😌
    イライラ期は数日前に過ぎました。笑😂
    でも、そろそろ産まれるよって言う1つの目安なんですかね?😁
    ありがとうございます!
    もう少しゆっくりした気持ちで待ってみます*\(^o^)/*

• 1月5日

退会ユーザー

おしるしあるって聞いてたのでトイレ行くたんびに気にしてたんですけどまったくなくてまだ産まれないな〜って思ってたら産まれました(笑)
    イライラ期って産まれる兆候かもしれないですね😂
    もーすぐ会えますよ♡
    出産がんばってください😊💗

• 1月5日
  • まき

まき

もう、おしるし来なくていいんでそのままスポーンと産まれて欲しいです!😂笑
    出産頑張ります!
    その前に運動頑張ります。笑😁

• 1月5日
R

私は予定日前日に出産しました😆
病院についたら助産師さんに、スルッと産みたいならスクワットしたり、ひたすら歩き回りなさい‼と言われましたよ😄

• まき

まき

予定日前日出産はいい感じですね!😌💓
    スクワットと歩くことですか‼️
    早速今日からやってみようと思います*\(^o^)/*
    ありがとうございました😊!

• 1月5日
あきな

私も7日2日後予定日ですが、おしるしもなく、気配が見えません😅昨日の検診でも赤ちゃん下がってる様子もなく💦私の病院は予定日超過2週間までは自然陣痛を待つスタイルのようで内診などもないので、ただひたすら待つしかありません😂オロナミンCも焼肉もジンクスは全て試してみましたがさっぱりです(笑)とりあえずいつ来るかわからない陣痛のためにあぐらかいたりスクワットしたりだけしています☺️
お互いもうすぐですね✨頑張りましょうね👍

• まき

まき

ドキドキですよね😁!
    その反面、何にもない事の不安もありますよね〜😌
    初産は予定日超える事が多いと言われるみたいなんで、あまり気にしないようにしていますが早く会いたいからこそのちょっと焦りも。😁
    色々ジンクスあるんですね!
    私も調べてみようかな!*\(^o^)/*
    あぐらも効果ありそうなんですね😎
    早速やってみます‼️
    本当、お互い頑張りましょう*\(^o^)/*

• 1月5日
pmama

わたしもあした予定日です!
私は昨夜お腹の張りが頻繁にあって、いよいよかと思ってましたが収まっちゃいました笑。
わたしも早くわが子に会いたいです😭

答えになってませんが、同じだったのでコメントしちゃいました!🙄

• まき

まき

予定日一緒なんですね😁!
    私も年明けから不定期に下腹部痛と腰の痛みがあったので来るかな〜って思ってたんですけど、本当に不定期である日とない日があり、あれ?みたいな感じです。笑😂

早く我が子に会いたいですね!😎
    でも、明日には会えなさそうなこの感じ。笑😌

マイペースな我が子も可愛いと思っています😁💓

• 1月5日