※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

久しぶりの惚気です。お許しください😢💦苦手な方はスルーでお願いします!…

久しぶりの惚気です。お許しください😢💦
苦手な方はスルーでお願いします!
批判中傷はご遠慮ください😣

昨日から旦那が仕事で、帰ってきてから帰省中の友達とご飯食べに行ってくる約束に出かけていきました。
約束のことは前日から聞いていたので行ってらっしゃいと私も素直に送り出しました。
23時過ぎに帰ってきた旦那は普段からお酒が強くない為、飲むと眠くなり目がとろんとして頬を少々赤らめるので、顔を見た瞬間すぐに飲んできたんだなと分かりました。
ほがらか~な顔で帰ってきたので楽しんできたんだなぁと思っていたら
私のお腹を撫でながら「皆喜んでたよ」と一言
てっきり連絡してた友達二人でご飯行ってきたのかと思ってたので、皆?と聞くと、旦那もそのつもりで行ったら高校の友達何人かもいて皆で鍋を食べてきたとのこと
SNSもやっていない旦那は今年子供が生まれるということを、その友人たちには初めて喋ったそう。
当然友人たちは旦那が結婚していたことも結婚相手の妻の私が妊娠していることも知らなかった為、それを聞いた旦那の友人達は口々に「え?まじで?」「てか結婚してたの?」との反応で、子どもが生まれることを嬉しがってくれたり「若く結婚するのもいいなぁ」「俺も結婚したいなぁ」って羨ましがってた!と嬉しそうに話しながらお腹を優しく撫でるので、私も嬉しくなって「よかったね!」と旦那に抱きつきました😌

元々でき婚で式もあげてない為、旦那が仲の良い友達2人とその彼女達も連れての集まりで、毎年2回程会う友人A君に正月初めの2日の日に会った時も、A君に「お前ら結婚式してないだろ?どうせ出すの俺らなんだからしたらいいじゃん!ウェディングドレス着たいっしょ?」とか「お祝い何がいい?」と言われて、祝ってくれる言葉をかけてくれる気持ちだけでとても嬉しかったのですが、
旦那の友人達が口々に旦那の結婚や子どもが生まれることに喜んでくれたようで、旦那がいかに友人達に愛されているのかが垣間見れて嬉しくなった出来事でした😌

友人達に愛される旦那と結婚できてお腹にそんな旦那の赤ちゃんを授かることが出来て本当に嬉しくなりました😌

余談ですが、普段私が妊娠中でお酒を飲めないからと私の前では私が可哀想だからとお酒を何が飲まない旦那が、久しぶりに友人とのご飯に行ってほろ酔いしていたので、寝る時むにゃむにゃいいながら私にくっついて寝る姿がなんだか可愛くて、こんな風に幸せに酔える程のお酒なら、我慢しないで飲んでもいいのになぁと旦那の好きな梅酒を買ってきてあげたくなりました😌💕

長々とのろけ失礼しました😌💦

コメント

Sakisaki

よかったですねぇ♡ 赤ちゃんがみんなから愛情をもらって育ってるってことですし、旦那さん可愛すぎます♡

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます😌
    赤ちゃんが皆から愛されてるように感じれてそれだけで幸せでした😌
    久しぶりに旦那を可愛いなぁと思えた時でした😆💦

• 1月5日
🐶

朝からほっこりしました☺️💕
そんな素敵お二人のお子さんはとっても幸せですね(*´ω`*)❣️
出産がんばってくださいね✨

• ママリン

ママリン

こんな話でほっこりしていただきありがとうございます😌
    赤ちゃんが皆に愛されてるように感じ れて幸せでした😌
    皆に会って可愛いがってもらえるように元気な赤ちゃん産めるよう私は頑張ります😌!

• 1月5日
のん

素敵なご友人・旦那さんですね♡
生まれてくる赤ちゃんは幸せですね!
ほっこりしました😊💓

• ママリン

ママリン

旦那の友人がこんな風に喜んでくれると旦那は友人達から愛される存在であることに私が嬉しくなってしまいました😌
    皆に会って可愛いがってもらえるように元気な赤ちゃんを産めるよう私は頑張りたいです😌!

• 1月5日
ワイ

素敵なご夫婦…💕
読んでて幸せな気分になりました☺️💕

• ママリン

ママリン

私なんぞのこんな話で幸せな気分になっていただけて嬉しいかぎりです😌
    素敵と思っていただけるような夫婦になれるようこれからも精進していきたいです😌!

• 1月5日

いい旦那さんですね✨
そんな旦那さんだから良いご友人達とも縁があったのだと思いました。

• ママリン

ママリン

類は友を呼ぶとはよく言ったものですが、旦那の友人達がこんな風に喜んでくれる素敵な友人達だと知れて、なんて素敵な人達なのだろうと、そしてそんな素敵な人達に囲まれた素敵な人と結婚し命を授かることが出来た事を誇りに思いました😌

• 1月5日