※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーについて質問です。バギー2台持ちの方やおすすめのバギー、購入アドバイスを教えてください。西松屋のバギーを見に行く予定です。

ベビーカーについて質問です!
マジカルエアープラスを使っているんですが、
お店でバギーに乗せてみたらすごいコンパクトに思えて欲しくなっちゃいました。
B型とバギー2台持ちの方いらっしゃいますか?
あとバギーお持ちの方はおすすめのバギーや、購入にあたってのアドバイスなどしていただけると助かります?(o^^o)
とりあえず今日は西松屋のバギーを見に言ってみようと思います!

コメント

はる

今はバギーだけですが上の子達の時にB型とバギー持ってました。
お子さんは何歳ですか?
移動は車と電車どちらが主ですか?
それによってはバギーは必要ないかと思います。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!
    子供は1歳4カ月です。
    車がないので移動は電車です!

• 1月5日
  • はる

はる

電車移動となるとバギーは必要ないかと^ ^
    バギーはコンパクトにたためるので置く場所をとらないのでうちは車で出かけてちょっとって時に使ってました。
    電車移動で途中昼寝したり荷物増えたりしたらバギーはリクライニングできないし荷物乗せ少なく無理くり押し手にかけたら押しづらくなります💦

• 1月5日