※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mm
お仕事

育児中に取れる高収入で比較的簡単な資格はありますか?また、育児中に取得した資格の経験を教えてください。

育児中になにか資格を取りたいと思っています☺️
医療事務をとろうと思ったのですが
収入が少ないと聞き、思いとどまりました😔😔

収入が高めで、比較的簡単にとれるような資格ってなにかありますか?💦
また、育児中になにか資格とったよーというのもあれば教えてください☺️

コメント

登録販売者の資格気になってます😊

• k.mm

k.mm

わたしも少し気になってました!!
    パートでも時給高いですよね!
    でも資格難しそうですよね😳

• 1月5日
kitty

育児中資格とりました。(あまり汎用性のない資格なのでどれかは割愛します) 収入高いかはわかりませんが宅建は不動産関係以外でも評価されると聞きますよ!

• k.mm

k.mm

宅建ですか!!
    難しいイメージがあります😅

• 1月6日
  • kitty

kitty

簡単ではなかったです!何系の仕事を求められているかわからないのでなんとも言えませんが、知っておいて損のないと思える内容が多くあると思いますよ!

• 1月6日

私は今は退職してますが、宅建の勉強をしようかなぁと思ってます…なかなか重い腰が上がりませんが笑

• k.mm

k.mm

宅建はなんだか難しいイメージがどうしてもありますね。。💦
    まあ、簡単にとれるような資格だったら給料安いですよね💦

• 1月6日