※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
家族・旦那

自分の子どもを捨てた親ってどういう気持ちで接してるのか…よく普通に居…

自分の子どもを捨てた親ってどういう気持ちで接してるのか…よく普通に居られると思う…
義両親のウザさがえげつないほど腹が立つ💧
自分が子どもを産んだからこそ許せないことが多いし
旦那を産んだときから浮気して離婚して再婚して…施設に預けて捨てて、旦那のまえで平気な顔で孫はカワイイカワイイするのか。
哺乳瓶の持ち方も知らないしってかもはや下向きにして持つなんて(笑)赤ちゃんでも知ってるのにな?😂
わたしめっちゃイライラしてなにも言わない旦那に腹が立つし嫌だって言ってんのに断らないし腹の底が煮えくり返るくらいほんとに普通の顔して偉そうに語る
年中無休24時間脳内お花畑の義両親の存在が許せない絶縁したい😤😤😤😤😤😤😤😤😤
どんな相手に対しても心広くありたい。。でも無理😲
子どもを捨てるなら自分は死んだ方がマシ

コメント

コピーキャット

旦那さんの意思でお会いになっているんですか❓
旦那さんは辛そうではないですか❓
旦那さん、愛情を貰えなかったので、今愛情が欲しくてご両親に尽くしてしまってる風なのとかないですか❓

あいすさんは旦那さんの味方だと伝えてあげて、目一杯愛情注がれて下さい😭

きき

私もそういう方近くにいるので、めっちゃ分かります。
その方人間性も最悪なので笑
同じように孫や姪っ子は可愛がっていて(その人の娘が子供出来てから会うようになり世話したりしてる)で、私が出産したらこの時期はこうだよ〜とか孫がこのぐらいの時はこうだった!とか言われてイライラします。

旦那さんは自分が結婚して子供が出来たからこそ再構築していきたいんですかね?
私が嫁側で旦那の親がそうなら仲良くするのキツイな😅
けど旦那が望んでるなら孫を通してまた家族っていう物に触れさせてあげたいとも思います。

♡さくらんぼ♡

私の旦那の前妻も子供を捨てています。
同じく男を作って出て行きました。
旦那との子供を3人。次の旦那(不倫相手)との子供を3人。合計6人捨ててます。
当事者たちは、そこまで深く考えてないみたいですよ。
もう自立していますが、子供達が実母(前妻)と暮らしたいと言ったら何かと理由を付けて断っていました。
それも何度も。
それでも連絡を取り合っているし、大切な母親みたいです。血の繋がりってすごいな…って思います。

子供を作って産むのが好きなだけで、子育ては出来ない。
子供の為に生きられない。
女を捨てられない人なんだなって私は思ってます。

近くで見ていると、腹がたちますが当事者たちは楽しそうにしているのでそれでいいんだと思います。
だから、介入しないようにしています。

旦那さんからしたら、そんな人でも母親。
同じ母親として、そんな人は軽蔑しますが…
旦那さんの母親として接するしかないかもしれないですね。

でも、その気持ちよく分かりますから‼️分かる人はいますから‼️