※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名ちゃん
家族・旦那

最近、夜の営みで旦那が手抜きです。結婚して1年ちょっとですが、前まで…

最近、夜の営みで旦那が手抜きです。
結婚して1年ちょっとですが、前までは時間をかけて前戯もしてくれてたしキスも求めてきたりで毎回満足いく仲良しだったんですが、ココ最近は、寝てる時にいきなり襲ってきてすぐに脱がして(寝起きの私は何がなにやら)、すぐにいれようとしてきます。
もちろん寝起きで気持ちも高まってない私は濡れているわけがなく、なのですぐに入れるために無理矢理濡らそうと触ってくるので雑で強引で全然気持ちよくありません。
そしてすこーし濡れてきたかな〜くらいで無理矢理いれてきます。
そりゃ入れられたら身体が反応して勝手に濡れてきますが、気持ちとしては全然嬉しくなくてつまらなくて気持ちよくありません。
今日なんか、寝起きですぐ旦那のを触らせてきて脱がされて前戯全くなしでいれられました。
旦那はなんか興奮してて楽しそうでしたが私は全然楽しくなくて、愛情の無いセックスだなと何度も思いながらしていました。私は性欲処理機なのか?と途中で泣きそうになったくらいです。
終わったあとはいっぱいキスもしてきましたが、ずっとモヤモヤしててここに相談したというわけです。
旦那に、最近すぐ入れるねって言おうと思ったけど、言ったあとの反応が怖くて言えませんでした。
もし、最近すぐ入れて終わりだねとか愛情が感じられないとか言ったとしたら、じゃあいい。ってハブてるタイプです。
もしかしたら、言ったことによってレスになるのでは?と思い切り出せません。
でもこんなのが続くのはさすがに嫌ですし悲しいです。
旦那を傷つけないような言い方とかないですかね(;_;)
ちなみに仲良しの頻度は月に4回ほどで、誘うのはお互いって感じです。

コメント

みかん

うちもそんな感じですよ😓
愛されてる感まるでなしです、、
もう儀式って諦めてます🤦‍♀️
うちの旦那は終いには早漏ですし
役立たずです、、
でもうちはもう12.13年なので
仕方ないかな、、
でも夫婦って段々そうなるものかと
思います、、
女は寂しいと感じますが
男は自分が良ければ良いんですよ、、
私は何度も旦那に言いましたが
変わる気サラサラないみたいです😓
もう諦めました、、😞💦

たんこぶ

でも言わなくちゃ伝わらないと思いますよ!!
男の人って自分で気付けないと思います😓😓
「なんですぐいれるの?」じゃなくて
「こうされるとすごく気持ちいいな❤️」みたいな伝え方をしてみたら、旦那さんも傷つかないんじゃないでしょうか!
がんばってください💕

ゆきち

前はこうしてくれたけど、今はこうでちょっと寂しい、どうしていきなりなの?とか思ったことそのまま言っていいと思いますよ😊

私はレスですが、仲良しがあった頃は旦那は旦那で今日早いかも、遅いかも、とか旦那がイカせようとしてきた時には私もごめん今日多分イけない、とか最中にお互い言い合ってました(´・ω・`)
レスになった今は普通に旦那に女として見れなくなった?興奮しない?とか聞きますし、旦那は旦那でそんなことないけど疲れてるのってちゃんと返してくれます(*^^*)
話し合った方がモヤモヤしないですし、お互いよりよく仲良しになれると思いますよ😌💞

jeep

愛情が感じられないのは辛いですね😿
夜の生活の事はなかなか周りにも話しづらいし、悶々としてしまいますよね💦

私なら手抜きと言うよりも、「強引な感じが好きなの?知らなかった〜」みたいな感じでまず聞いてみて、向こうの反応を見ますかね〜💦

言えそうだったら、「たまにだけどちょっと痛い時があるよー」「ゆっくりイチャイチャするのも私は好きだよー」と伝えます…。

旦那さんの出方によっては、匿名ちゃんさんのお悩みの解決にはならないかもですが…💦

アッコちゃん

現在妊娠3ヶ月目の者です。私の旦那さんは9歳年下なのですが付き合って3年で結婚しました。付き合い始めはやはり1日5回とかいうする日もあったりしたのですが最近は月1回から2回といったところです。妊娠する前はもう少し多かったけど大差ありません。回数が減って、相談者さんのようにすごく悩んだ時もあって今もたまに思うのですが、当初旦那に想いをぶつけた時はもちろん女性として好きだから一緒にいる、だけど自分にとって私はsexの対象ではなく大事な人なんだと言ってくれました。sexが無くても一緒にいるだけで癒されて疲れて帰っても安心できて、その安心感から直ぐに寝てしまうと。もちろん慣れたというのもあるけど、だからってしたくないわけではないんだよ。
と言ってくれました。
もちろんそれでも求められないとなんだか悲しかったり虚しかったりしますし、
そんなこと言って浮気してきたりとかもあったのでさらに不安になったりして嫉妬に溢れて凄い自分が醜かった時期がありました。
長々と話しましたが、相談者さんとはまた違う内容かもしれませんが、旦那さんの気持ちを聞いてあげるのも何か自分の中で気持ちの変化があるかもしれません。素直に、求められるのは嬉しいけど、前と少し違う変化に時々悲しいなって思ってるんだ…って伝えてみてもいいかもしれません

ママかな

うちはそうでしたが今は前以上に前戯してくれるようになりました。

私が恥ずかしがって拒んでたのもあり妊娠前から前戯チャッチャで自分のしてもらってすぐ入れるってタイプでした。
子供生んだらさらにたんぱくになり胸も触らずいきなり自分の舐めさせて後から即入れって感じになり、さすがにそれはないと思い晩御飯の時さりげなく自分の気持ちを言ってました。
最近浮気する女性が取り上げられてますよね?そういう時にすかさず「旦那さんに相手にされなくなったのかな」「マンネリだったのかな」「エッチって大事だよね~」とか、エッチ誘ってくれた時には「私も気持ちよくなりたいな~」「最近ちょっと冷たいよな~」とか可愛く甘えてみたり…
私は小出しにしてました。
最近では前戯してくれるし頑張ってくれるようになりました。

匿名ちゃん

皆様たくさんのコメントやアドバイスありがとうございます(;_;)
次する時は、なんですぐ入れるの?って言うのはなく、傷つかないように、こうしてほしいなと言うようにしてみようと思います(^^)
それでも伝わらないようであれば、ちゃんと自分の気持ちを伝えてみようと思います!
ありがとうございました(;_;)(;_;)