※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
ココロ・悩み

主人と付き合っている時に、クラミジアになりましたが、女性から発症することはないことがわかりました。元カノから移された可能性が高いです。

クラミジアについてです!
下ネタ入ります!

3年半前くらいに、今の主人と付き合っている時に2人ともクラミジアになりました。
分かってすぐ治療したので今は完治しています!

クラミジアは女性からも発症することがあると思い込んでいて、今までずーっと私から発症し主人に移したと思っていました😅
しかし、ひょんな事からそれに疑問を抱きネット検索したところ、女性から発症することはないとのことで、ほぼ性行為やオーラルセックス、咽頭クラミジア感染者とのディープキスのような唾液の交換などによる感染だと知りました😵
ごく稀に、銭湯やトイレでも感染することがあるみたいです。
私は主人以外に1人経験がありますが、その人とはゴムは必ずつけていましたし、フェラの経験もなかったので喉に移った可能性はあまりないと思います。キスはあります。
主人は私以外に何人か経験があると言っていましたし、かなりモテたようで自慢げにこんな女遊びしてきたみたいな武勇伝聞かされます。
まぁでも、そんな誰とでもヤリまくるみたいな性格でもありませんが😖
とりあえず、ネットで事実を知って、私がその1人の元カレにクラミジア移された可能性は低いと思い、主人が元カノから貰っていて気付かず私に移したんだと思いました😅

それを笑い話的に主人に話しました。
「私ら前にクラミジアなったやん?あれ、私から発症したと思ってたけど女性から発症しないんだって~笑笑
ってことは、あんたが移して来たんや、元カノに貰っとったんちゃうん~😒笑笑」
みたいな感じに。

そしたら主人は
「いや、妊娠中に女性から発症することあるんや。クラミジアなった時ごっつい嫌やったから調べたもん!」と必死笑
それからまた必死にネット検索していました。
そしたら"クラミジアは女性から発症することがある"という記事が全く見つからなかったからか(私も調べましたが出てこなかったです)
「でも、なんか銭湯とかトイレとかでも移るらしいで!しかも女性から発症せんかったらさ、その菌はどっから生まれるんけ??絶対発症源はあるはずやん!」とか言い出し…

私が「あんた、今まで何人かと経験あるって言いよったやん?しかも1回だけやけど、口でしてもらうだけの風俗的なとこにも行ったことあるんやろ?そんなんで移されたんやろ笑笑」と言えば、笑いながら
「いや、お前と付き合うまで童貞やったからこっちから移した可能性ゼロや笑笑」とかふざけたように返されました😅
絶対童貞だった訳ないような人です😅

別に謝って欲しいとか責めてるとかでは全くなく、ただ主人も私が発症したと思っていたので、訂正したかっただけなんです😅
付き合って4ヶ月でクラミジアが分かり、元カノに貰っててもおかしくないし、浮気だとしてもまぁ付き合って4ヶ月だったので別に何とも思いません!

みなさんなら、私か主人、どちらが先に貰って移したと思いますか??

コメント

とけ

ご主人からの可能性が高いかなと思います。
男性は認めたくない人も多いので女性のせいにしたいんだろなーと思います💦

るりり

ご主人がもらって、奥様にうつったかなと思います😂

友達がそのパターンで彼氏の浮気に気付いたって事があったので😃

ゆきち

カンジダは妊娠中局部の洗いすぎによる雑菌の繁殖からの発症、などあったりしますし女性一人で発症する可能性ありますが、クラミジアは。。( ̄▽ ̄;)
ピンサロなどであれば絶対ではないですがほぼほぼの確率で性病が移ります、なぜなら前に相手したお客さんが性病持ちであれば女の子の口に入っちゃうのであっという間に感染します😞
風俗店はバイキンだらけです、夜職していたので旦那という立場であるお客さんからこのような話を聞くことはよくあります。
私は旦那さんの可能性があると思いますが。。

さなちん

女性からの発症がなくて、ゴロさんも他の男性からも貰ってないのなら、やっぱり旦那様しかいないかなぁと思いました😢
それにしてもゴロさん、、すごくあっさりされてらっしゃる!💓私なら旦那(元カノや風俗づたい)にうつされたと知ったらちょっと嫌な気持ちになってしまいます😱元気な赤ちゃん👶産んでください\( ¨̮ )/❣

M。

風俗だと思います!
地元の友達も風俗嬢に性病うつされてました…笑