※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろねこ
子育て・グッズ

生後2か月半の男の子。毎日、寝る前にギャン泣きします。寝る前だけです。。。みなさんのところもそうですか?

生後2か月半の男の子。
毎日、寝る前にギャン泣きします。
寝る前だけです。。。
みなさんのところもそうですか?

コメント

ぴぴぴ😎

寝ぐずりだと思います( ¨̮ )
うちも寝るときだけはすごいグズって!あとはいい子なのに!

首が座ってからは添い乳にしたら
すぐ寝てくれるようになりました✩︎

ちゃそこ

まさにうちも今そうです…
この時間、私が寝る前ギャン泣きしてなかなか寝てくれません!!
それ以外は比較的すぐ寝るのにこの時間だけ!嫌がらせのように(笑)

neo

うちの子もそうでした😊
どうやったら寝られるのか、寝方がわからないのかもしれないですね😊
ママが楽に寝かしつけたいルールを決めて毎日それをやってれば、お子さんもこれから寝るんだな〜って分かってだんだん寝てくれるようになると思います😊

あんころりん

うちも、2ヶ月ちょっとの男の子ですが夜寝る前だけギャン泣きです(ノД`)あーもう眠いんだなって諦めてひたすら抱っこしてあやしてます(^^;

けいちー

うちも8ヶ月の女の子ですが、寝る前だけギャン泣きです😂😂
6ヶ月過ぎたくらいからそうなりました!
寝る前のギャン泣きは結構しんどいですよね。
泣かずにコテンと寝てくれる子がうらやましくなります(笑)

ぴー

寝ぐずりだと思います!
まだ生まれたばかりで上手く寝ることができないんだと思います😭
うちの子は4ヶ月ですが寝ぐずり酷いです😂😂

deleted user

うちも2ヶ月半少しすぎたあたりです👶

おなじですーーー😭😭😭😭
寝ぐずりですね!!

うちは夜の寝る前だけでなく
昼間の眠たいときも
ギャン泣きです(笑)

おっぱいが足りないのか、どこが痛いのかすごく心配したけど母からあっさり寝ぐずりだね、と言われました😅

寝るのがまだへたっぴなんですよね💦
うちはよく見ると寝ぐずりのときは目をつぶって泣いてました😅

チコリ1201

うちはたまたま寝る才能に溢れる子なので、新生児期から、置いたら勝手に寝る親孝行です。
ママ友達の話を聞くと、だいぶ珍しいようです。

ちゃ。

朝昼夕寝のときはほぼ毎回あります(´°ω°`)
夜の時だけギャン泣きじゃなくて唸ってるくらいで済む時もあります、、ギャン泣きもありますが💦
寝ぐずりだろうと思うので、何度も「眠たいなら寝ればいいのに!」と思いつつ寝かせてます、、