※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruha
ココロ・悩み

昨日、親の車にバックでぶつかった可能性があります。傷はないか確認しましたが、夜だったため不安です。同じ経験の方、いますか?

カテ違いでしたらごめんなさい。

昨日母の駐車場に駐車する際に
バックで入れていたんですが
親の車にぶつかったと思います。

気にしながらだったので
5キロでていたかいないかくらいです。

車確認しましたが傷などはなかったと思いますが
夜だったため確認不足の可能性もあります。

親には報告していますが
傷ついていたら自分的にかなりショックです。

車と車がぶつかって車が無傷だった方いますか?

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしも当てたことありますが両方無傷でしたよ〜(´・ω・`)
速度も出てませんでした。

• ruha

ruha

コメントありがとうございます!
    主人が車確認してくれて傷ないって言ってたのでなかったのかもしれないんですが自分で確認してない分かなり心配で(*´-`)私も無傷な事を祈ります。

• 1月4日
ケーキ大好き

私は弟にバックでぶつけられたときはつかなかったですが、サイドにぶつけられたときは傷つきました💦
私の車は傷ついたのに弟の車は拭いたら取れました!塗装がついてるだけってときもあると思うので見てみて色がついてたら拭いて見ても良いかもしれません♫

• ruha

ruha

バックで気にしていたのに、ギギギ、、、と鈍い音で気づき-_-b
    かなりショックでした。
    無傷な事を祈ります。

• 1月4日
あゆ

無傷ではないですがちょっと跡ついてワックスで拭いたら落ちたときはありますよ(* ´ ˘ ` *)
5㌔くらいならそんな傷つかないと思います( ˙ᵕ˙ )

• ruha

ruha

もし傷ついていてもそれくらいなら不幸中の幸いです(*´-`)
    自分の目で確認してないので不安です(*´-`)

• 1月4日
れいひぃママ

ぶつけたことありますが無傷でしたよ✨✨
スピードが出てなかったせいなのかなぁ🤔
不思議でした!

• ruha

ruha

主人に傷なかったと言われ、驚きました。が、自分の目で確認してないことと、夜だった事もあり見落としてる事もありえるなぁと。不安になってました(*´-`)

• 1月4日
ゆ

もし傷ついててもそのスピードでしたら傷も浅いと思うのでコンパウンドで治ると思いますよ〜!

• ruha

ruha

かなり気をつけていたつもりなのに
    ギギギという音でぶつかったことに気づきました。コンパウンド調べます!(*´-`)

• 1月4日
ak

車の保険会社で働いてましたが、事故をしても本当に全く傷がわからないこともありましたよ!手でこすったら傷(付着してたら汚れや塗料)が取れたとか。特にバンパーはへこんでも元に戻る習性があるそうです。

お怪我がなくて何よりです!

• ruha

ruha

主人が確認してくれたのですが傷はなかったと言われ驚きました!
    気をつけていたつもりなのにこんなことになってしまいかなりショックです(*´-`)傷がないことを祈ります!

• 1月4日
☆TOWA☆

私ではなく妹なのですが、飲食店の駐車場でサイドブレーキを引き忘れたので他のお客さんの車と背中合わせで接してしまいました。

飲食店の従業員さんに呼ばれて確認に行ったら、特に傷はなくて相手の方も大丈夫だと言ってくださったのでそれで済みました。

何も無いと良いですね。

ちなみに私は臨月の時に隣の家の塀や職場の駐車場のブロックに車ををぶつけて2度ほど修理に出しました…。

• ruha

ruha

妊娠中ってやっぱり注意散漫なんですかね?!(*´-`)
    私も無傷な事を祈ります。
    自分の目で確認してないのがとても不安で、、、

• 1月4日
ままり

車にもよると思いますが、どちらも普通車なのであれば無傷の可能性は高いかな?と思います!
今後のためにもバックモニターつけると良いですよ!1万円くらいでつけれるはずなので(^ ^)

• ruha

ruha

普通車と軽でぶつかりました。
    軽がぶつかって行った感じです。(*´-`)ナビもつけていなくても1万円くらいでつけれるんですか?!

• 1月4日