※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ミルクを変えようか迷っています。E赤ちゃんは安心だけど他と違いはあるでしょうか?色々なミルクを使うのがいいですか?

みなさんミルクなにつかってますか?

産院がEあかちゃんだったのでそのまま変わらずつかってるのですが、

値段的に変えようか迷ってます。


ネットで調べたところE赤ちゃんはミルクアレルギーでも安心とのことなのですが、それ以外は他と変わらないのでしょうか?



ミルクによって母乳に入ってる成分でかけてるのが違うようなのですが、色々なミルク使うのが一番いいのでしょうか?

コメント

deleted user

ずっと明治のほほえみ使ってますね!
今は同じ明治のフォローアップミルクです(><)
色々なミルクを使った方がいい!とかは聞いたことがないです(*_*)‪‪💦‬

あまじ

私は安かったのではいはい使ってました❗

別に何か困った事もなく、すくすく大きく育ってくれてますよ。

ヒスイ

私も産院ではE赤ちゃんで、同じ森永のはぐくみつかってます!
変える時も嫌がらずすんなり変えられました✨

あやみん

わたしも産院ではE赤ちゃんでしたが
5回ほど自分で購入しましたが
飲む量が増えてきた時に金銭面考えると結構痛いなと…。

なのでサンプルをもらっていた
はいはいをいまは使用しています!!
安いですし、うちの子は
E赤ちゃんよりもはいはいの方が
飲みがいいです!笑

スティックなどで試して見て
赤ちゃんに合わせてもいいかと思います!!

さるあた

うちの子達は全員はいはいでした。
安いからです。

asp

私も産院がE赤ちゃんだったので
退院後も使ってましたが
高いし、近くに売ってなかったので
ほほえみに変えました😊

E赤ちゃんとほほえみを併用して
徐々にほほえみだけに変えていきました!
便秘ぎみになりましたけど
2週間後には快便に戻ったので
今もほほえみ使ってます😊
これからもほほえみの予定です!

色々ミルクをあえては使わないと思います😊
飲みが悪かったり、便秘になったり
とかで変えたりするのはありかと思いますが😊