※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ree
妊活

生理が遅れても、クロミッドやタイミング管理でも妊娠できず不安。不妊検査や治療の費用、家族の違いに悩む。

遅れてでも毎月くる生理。

クロミッド飲んで、タイミング上手く取ってもダメ。
なんでだろう。
何がいけないんだろう。

本格的に不妊検査してもらった方がいいよねー…
不妊治療ってどれぐらいお金かかるのかな…


母親もすぐ出来て、姉もポンポン4人も産んで
なんで自分だけできないのかな。

母親には
うちの娘やのに、出来やんのはおかしい。
とか言われるし…

はー。

コメント

ちい

不妊って遺伝なんですか???

私の親も3人産みましたが
私不妊で、奇形子宮なので
切迫流産、切迫早産
無力症逃れられないです(:_;)
流産も繰り返す体質みたいです。

姉は普通に出来て入院などせずに
産みました!!

なので私だけ出来るのも難しいし
出来ても育つ確率低く
絶対入院なので、、、、

一人目産めたことも奇跡だと
言われました。

公子

私もクロミッド飲んでも何回もダメでした😭💔
なので今日は子宮卵管造影検査をしてきました!
あと今日同時に旦那の精液検査も提出してきました。
悩むのが辛いので検査を一通りやろうと思ってやっているところです。
卵管造影は7000円しないくらいで、精液検査は保険適応で1000円くらいでしたよ✨
お母さんの言葉、痛いですね(T^T)💦
なかなかできないことを経験したreeさんは、そういう事言わない素敵なお母さんになれるはずです。
悩みはほんっっとストレスになるので、できる検査があればやってみるとちょっと悩みが減るかもしれません😌💕

りんりん

うちの母は出来やすいみたいです。
姉は不妊治療(タイミング)で結婚5年目に出来ました。
私は不妊治療(人工授精)で結婚7年目、今妊娠5週です。
お金の心配はありましたが、タイミングで時間がかかるのなら人工授精(16000円/1回でした)にステップアップされたほうが良いと思いますよ。