※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー☘️
お出かけ

今年の11月で3歳になるのですが、飛行機が✈️無料のうちにディズニーラン…

今年の11月で3歳になるのですが、飛行機が✈️無料のうちにディズニーランドデビューさせようと考えてます。

そこで皆さんに質問です。
何月ごろがオススメですか?
あと、ファストパスは必要と思いますか?
3歳なので、ファストパスを使ってまで乗れるやつがあるのか、またそこまで子供が楽しめるのか疑問です。
ファストパスがいるなら、バケーションパッケージがいいですよね?(´・_・`)
バケパならレストランでミッキーも来てくれるプランがあったので…
ホテルは🏨ディズニーランドホテルの予定です。

もし、ネットで個別でホテルをとるなら、ファストパスはどうやって取ったらいいのでしょうか?

色々たくさん質問してすいませんが、よろしくお願いします(・_・;

コメント

のぼざめ

バケパにしない場合は、アトラクションの近くにファストパスの発券機があるので、パスポートのQRコードを読み込ませて発券します。
一人座りできれば、乗れるアトラクションも多いですし、蒸気船はベビーカーのまま乗船できるのでオススメです✨
動物が好きだったらジャングルクルーズは喜ぶと思います!
怖がるかもですが、ホーンデッドマンションも乗れますよ🎵
ハニーハントや空飛ぶダンボもいいですよ😊

7月に子ども用のショー(スーパードゥーパー)が終わってしまうので、かなり並びますが必見です✨

去年の8月からデビューシールをもらえるので、キャストに声掛けてぜひもらって下さい💕

• クローバー☘️

クローバー☘️

返信ありがとうございます^_^
    結構乗れますね〜
    そしたら、ファストパスあった方が便利ですかね(´・_・`)
    デビューシール絶対もらいます!😄✨

• 1月4日
リラックマーくん

バケパ、高いけど良かったです☺

1月は閑散期みたいですがもう無理そうですもんね^^;

5月のゴールデンウィーク明けはわりと空いてるとネットで見たことがあります♪

うちは先月バケーションパッケージで行ってきましたがランドではプーさんのハニーハントとホーンテッドマンションでファストパス使いました🤗

当日発券して手に入れるファストパスは時間が決まってますがバケパについてるものは自分たちの都合の良いタイミングで入れるのでありがたかったです✨

• クローバー☘️

クローバー☘️

バケパにするか、ファストパス取らないで行くか迷ってます😓
    あんまり乗り物乗らないかな〜とか考えてます。迷います!

• 1月4日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

乗り物乗らないならグリーティングに並んでキャラクターと写真撮るのもいいかもしれませんね☺

• 1月4日
  • クローバー☘️

クローバー☘️

色々とプランをもう一度立ててみます^_^
    ありがとうございました😊

• 1月5日