※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆kiyu
妊娠・出産

妊娠検査で陽性が出たけど、受診のタイミングに悩んでいる。旦那に相談したら、自分で考えろと言われて落ち込んでいる。親身になってほしかった。

愚痴です😭
1日の日にフライングで陽性がでました。
フライングなんですが、生理周期は眺めで明日5w5dのようです。6wに入ってから受診した方が良いかなー、少し早いけど心配だからいっちゃおうかなーどうしたらいいと思う?(一度6wにはいってから行くと決めたんですが、色々調べて早い方がいいかなと相談しました)と旦那に聞いたところ、

そんなの俺に聞かれたってわかんない、自分の体なんだから自分で考えていきなよ。いくっていったりいかないっていったり…

と言われました。旦那も分からないなら調べたりして、
どうしたら良いんだろうね、心配ならいってきたら?
6wに入ってからでも遅くないんじゃない?
とかぐらい行ってほしかった😭

私も悪かったのですが、もう少し親身になってほしかったんです(T-T)わがままですかね?
にたような経験されてるかたいますか?

コメント

☆ルナ☆

私は陽性出てからすぐに行きましたよ(*´ω`*)

嬉しいじゃないですか🎀✨

おめでとうございます🎊

みん

私も同じようなことありましたよー
旦那さんの言ってることは客観的に見ればその通りだと思いますが、こっちはお腹にもうひとつ命抱えて不安なんだから共感したり後押ししてほしいですよね!!