※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ@ot
妊活

生理が遅れていて妊活中。検査薬は反応なし。精神的にきつい。

2人目妊活中です!
自分でタイミング取ってやってます。
生理予定日が12月27日ですが1週間過ぎても生理きてません。今日検査薬してみましたが反応出ませんでした💦

もともと不順だったのですが、1人目を出産してからわりと毎月きてて長くても3日遅れるくらいだったのに…
気にしないようにしてもなんか期待してしまいます😭
妊活って地味ーーーーに精神的にきますね💦

コメント

deleted user

妊活は精神的にきますよね😞
妊娠してるといいですね!

お互い元気な赤ちゃん授かり
ますように✴️

  • みみ@ot

    みみ@ot

    きついですよねー💦
    生理くるなくるなって願ってます(笑)

    私からも!お互い授かれますように(^ω^)✨

    • 1月4日
ひーにゃ

リセットされるたびにガックリショックが押し寄せてきますよね😨

私もその最中です😭

  • みみ@ot

    みみ@ot

    きた時のショックはなんとも言えませんよね…💦
    また1ヶ月とか長いと思いながら😭
    お互い頑張りましょうね😭

    • 1月4日
deleted user

私も同じ予定日で今日検査薬使ったら陰性でした😭
まだ諦められない自分がいます( ・᷄ὢ・᷅ )

  • みみ@ot

    みみ@ot

    同じだったんですね!!
    もしかして排卵が遅れてるから生理予定日も遅れてる?とか考えちゃいます💦

    • 1月4日