※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家事・料理

休みの日くらい自分が作るよ~と慣れない料理夕飯今作ってくれてます。…

休みの日くらい自分が作るよ~と慣れない料理夕飯今作ってくれてます。
今日まで旦那さんお休み。
お正月もお昼くらいまで寝てた私……
明日から頑張ってご飯作るね❤️

コメント

な

ほっこりしますね〜🙈

• なのはな

なのはな

携帯で料理サイト見ながら、鼻歌歌いながら作ってます😂

• 1月4日
ももんちゃん

うちも料理好きみたいで、疲れてると休みの日に作ってくれます。
おいしい時と、あららーって時と差が激しいし、作り終わったキッチンの散らかり具合にため息でそうなときもありますが、その間ゆっくりさせてもらえるので、本当に感謝です。
作ったものを写真でとって、次回以降そこからわたしが注文できるように最近なりました笑
ありがたいですよね🙆

• なのはな

なのはな

料理好きは羨ましいですね✨
    家は一人暮らしの時はコンビニ弁当ばかりだったので、料理は得意ではないので、余計に頑張ってくれてるので嬉しいです😂

• 1月4日
♥

うちの旦那は料理できないので羨ましいです(T∀T)💓

• なのはな

なのはな

旦那さんも料理出来ないです😂
    今日の料理もすごい美味しい訳じゃないけど🤣ありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです❤️

• 1月4日