※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッサーパンダ119
妊娠・出産

予定日超過でおしるし出現。赤ちゃん逆子で自然陣痛不安。同じ経験者、自然陣痛経験ありますか?誘発話週末に。

予定日超過3日になりました。
経産婦です。
予定日に内診グリグリ(-_-)

次の日から2日間粘液栓がでました。
先生に聞くと、色も赤茶色だったので
おしるしだとのことです。

今日40週3日で検診。
エコーでは顔が写らないくらいで
赤ちゃんもうつ伏せで出てくる体勢らしいです☺

でも一人目予定日超過で誘発だったので
自然陣痛くる気がしません。

同じような状況を経験の方自然陣痛きましたか?

週末には誘発の話になるようで
陣痛を待ちわびてます(;_;)

コメント

まかな

私も一人目41w1dで促進剤使って2日かかった出産だったので明日で39wになりますが自然に陣痛や破水が来そうな気が全くしません(;゜0゜)
答えになってなくて申し訳ないです(°_°)
促進剤使って陣痛こさせたので陣痛、破水がわかりません笑

  • レッサーパンダ119

    レッサーパンダ119

    いえ、コメントありがとうございます‼

    私も一人目は12日超過でした(^^;

    • 9月8日
  • レッサーパンダ119

    レッサーパンダ119

    私も2日かかりましたよ(;_;)

    自然に産める気全くしませんよね(笑)

    • 9月8日
まかな

2日かかって陰部切開して、それプラス吸引、腹部を押されてかなりの難産でした(;゜0゜)なのでみんな二人目はラクやからー(≧∇≦)とか言いますけど一人目でこんな難産やから二人目も遅れそうな気がしてたまりません(;゜0゜)散歩に行こうと思っても道で破水でもしたらって考えてしまいます(°_°)