※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい子♡
その他の疑問

ヤマダ電機で洗濯機を購入したんですが、掃き出し窓から当たり前に搬入…

ヤマダ電機で洗濯機を購入したんですが、掃き出し窓から当たり前に搬入してくれると思ってたら友人に自分で外してって言われたよと聞きました😭💦💦
外してもらえないんですか??
それだと玄関からリビングに直角に曲がるとこが入らなそうで…
もし、入らなくてキャンセルや別の洗濯機と交換になった場合、お金はどれくらいかかるかわかるかたいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ヤマダ電機で夏洗濯機購入しましたが、吐き出し窓から搬入で全て業者がやってましたよ。
やったのは入れ換え時に洗濯板の掃除した位です。

• ちい子♡

ちい子♡

店舗によって違うんですかね?
    友人は搬入はできますが、窓やドアを外すのはこちらではできないルールになってるので、お客様で外してくださいと言われて旦那さんが外したみたいなんです😵💦
    これから夕方にくるんですが、今日旦那いないのでわたしには外せそうにもなく…配送の人に電話しましたが、繋がらなくて😵
    とりあえず業者来るの待つしかなさそうですね😫💦
    ありがとうございます😊

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

窓を外すって事ですか?
    それはわからないです💦
    でも確かに搬送以外は責任取れないのでお客さん自身でって所は多いですね。
    窓外してから開閉の調子が悪くなった‼って言う人もいるかもしれないので、取付業者方でクレーム予防で窓外したりの対応できないって事かもしれないですね。

• 1月4日
  • ちい子♡

ちい子♡

すみません、外さないと入らなくて外すって意味です😭💦
    たしかにそうですね!
    わたしの確認不足でした😢💦💦
    わざわざ来てもらってだめで持って帰ってもらうことなったら申し訳ないし、お金いくら取られるかなーとハラハラしてます😂💦💦💦💦

• 1月4日
0..2mam

多分外しませんね😅ヤマダ電機も外部の業者さんが入ってるのでヤマダ電機が責任取れるわけじゃ無いからお客さんで…って言われそうです😅

ぽこ

仕事柄詳しいです!搬入不可でもキャンセル料かかりませんよ!安心してください😄直角に曲がるところは何センチくらいありますか?洗濯の本体プラス指2本分くらい隙間があれば上手に搬入出来ますよ😄