※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiandrei
サプリ・健康

今年から二人目妊活再開するんですが…😓実は一人目を産む前より5キロぐら…

今年から二人目妊活再開するんですが…😓
実は一人目を産む前より5キロぐらい体重が落ちました。
デニムのサイズもLからXSまで落ちてみんなから痩せて綺麗になったねって言われて妊娠するにあたり、今の体型を崩すのが若干怖いです😥
一人目のときはみんなに「太ったね」って言われた意地でここまで落とせましたが、二人目も元の体型、体重もしくはいまよりもう少し痩せれるのか不安です。
妊娠もしてないうちから悩むのなんてバカバカしいと思うのですが、いままで着れなかった服が着れるのが嬉しくて嬉しくて💦
年齢は28です!どうか二人目も産後痩せた!妊娠前の同じ体重に戻った方いますか?
二人目は戻りにくいとか…努力はする派なのでみなさんのお話聞かせてください!!

コメント

詩子

2人目も3人目も元の体重体型に戻りましたよ(◍•ᴗ•◍)

• chiandrei

chiandrei

コメントありがとうございます✨希望が持てました🙏💕3人産んでも体重体型戻るんですね✨安心して妊活できそうです!

• 1月4日
むちゃころ

私も2人目、3人目も元の体型に戻りました。
特に運動等はしなかったです!
4人目はこれから徐々に戻るだろうと思ってます(^^)
ちなみに32歳です。

• chiandrei

chiandrei

コメントありがとうございます✨4人目ご出産おめでとうございます💖3人産んでも体型が元に戻ったと聞けて安心できました✨ビクビクしてないで妊活頑張ります✊!

• 1月4日
あきらプリン

28歳にわなってませんが。。。下の子産んだ次の日にわ妊娠前の体重に戻ってましたよ^o^
02人目産んだら体重戻りにくいってよく聞きますが、人それぞれ体質の問題だと思います!

• chiandrei

chiandrei

コメントありがとうございます✨産んだ次の日に戻ってたってことは妊娠中の体重が大幅に増加しなかったってことですよね?😂素晴らしいです✨✨✨私もそこを気をつければそんなに体重や体型の崩れを怖がる必要なさそうです!

• 1月4日