※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

岩手県一関市にあるコスモスレディースクリニックで出産された方いますか?

岩手県一関市にある
コスモスレディースクリニックで
出産された方いますか?

コメント

パモの母

二人目をコスモスで出産しました( ˙꒳​˙ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡入院準備にバスタオル6枚と記載されてましたが実際そんなに使いましたか?(><)あと、これ必要なかった!とかこれあったら良かった!とかなにか参考になることがあれば教えて頂きたいです😭💓

• 1月4日
  • パモの母

パモの母

赤ちゃんに3枚使うので(敷く、掛ける、沐浴)あとの3枚は自分のシャワー用なんですけど、毎日変えなくてもいいとか洗濯お願いできるなら少なくても大丈夫だと思います( ¨̮ )✨✨
    でも悪露出てるし、バスタオル汚れるので私は6枚きっちり使いました😬💦

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バスタオルの他にタオル3枚とあったのでそれを赤ちゃんに敷くのかな?と思っていて、あとは沐浴にも使いますもんね!自分のをどうするかですね🤔分かりました!ありがとうございます😭

• 1月6日
kaho

私もコスモスで出産しました◯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!お母ちゃんさんにも相談した通りバスタオルの枚数で悩んでいました(*_*)枚数減らたとしてもなかなかの荷物になりそうです(´・ ・`)

• 1月12日
  • kaho

kaho

こまめにタオルの交換をしてくれる人が側にいるなら枚数はそんなに必要ではなかったですよ◯!

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんに来てもらえればいいのですが娘を見てなきゃいけないので厳しいかなぁっていう現実です(´;ω;`)娘もコスモスで出産したのですが全くどうだったか記憶がなくて…(笑)

• 1月13日
  • kaho

kaho

そうゆう状況だったのですね( ˊ°_°ˋ )!
    じゃ、コスモスさんから用意するように言われてるタオルの枚数分かプラスでタオルを用意しておくとなくて困るということが無いかと思いますよ!
    出産頑張ってくださいね♡

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    念には念を。ですよね😭
    ありがとうございます!
    頑張ります💓

• 1月14日