※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

旦那のイビキがひどくて、子供も寝言泣きが酷い。夜中にイライラして暴言を吐いてしまい、旦那との寝室問題で悩んでいます。

子育てじゃなかもですが、旦那さんのイビキひどい方いらっしゃいませんか?
うちは酒飲みでいっぱい飲んだ日にはもれなくイビキがひどいです(>_<)
おまけに子供も寝言泣きが酷くてイビキがひどい日はそれも酷くなります。
昨日もなかなか寝れず時計みたら2時半でイライラして思わず暴言吐きますっちゃいました💦
そうしたらブチ切れる旦那、別の部屋で寝たいと言ってもイビキが大丈夫なときは一緒の部屋で寝たいと…本当迷惑です。
イビキひどい日なんてその時にならないとわからないですよね?
愚痴になりました、もうどうしていいやら…

コメント

マカダミア

旦那のいびきひどいです😱
しかも酒飲まないのに…
疲れが溜まってるんだな…と
目を瞑っていましたが
夜中の授乳中にだんだん爆音になるんです!
その度に息子がビクッと起きます😨
腹が立って鼻つまむんですが
離したらまた徐々に大音量です。笑
こっちも寝れないし息子も起きるし
ほんっっとイライラしちゃいますよね!

• ままりん

ままりん

子供に起きられると可哀想だしこっちも寝かしつけの手間増えますよね💦
    鼻つまんだり顔横向けたりも無意味で最近蹴飛ばしてます😵笑

• 1月4日
ままりん

というかイビキ止める、娘泣く、イビキ止める、娘泣く…の無限ループで申し訳ないと思わないのか?
娘の面倒も見てくれてありがとうと思わないのか?
思ってたらキレられる筋合い無いし意味もわからんわ。
キレるんなら一人で一晩見てみろよって。まぁ娘が可哀想やしそんなこと絶対しないけど。