※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あわわ
家族・旦那

旦那のことで質問です。現在私は2ヶ月の女の子ままです。旦那が風邪で…

旦那のことで質問です。現在私は2ヶ月の女の子ままです。旦那が風邪でインフルエンザだったら嫌だったので実家に帰ってもらってました。しかしインフルエンザではなく今日帰ってくるとの事です。旦那がいない2日間とても楽しく気楽に過ごせました。とても旦那に帰ってきて欲しくなくて会いたくもないです。そもそも子供が生まれてから旦那に興味もないし毎日顔合わせるだけでイライラしてしまいます。離婚した方がいいのでしょうか?同じような方いませんか…?どーしたらいいのか分かりません。

コメント

るなちゃん

きっと、時間がたてば嫌な気持ちも少しは落ち着くかと思いますょ😊

• あわわ

あわわ

そーですかね…?😔

• 1月4日
  • るなちゃん

るなちゃん

私も子供が6ヶ月位になるまでは、旦那さんも義母も嫌いでした😅笑
    ガルガル期?だったのかなーと今は思います。
    何言われてもされてもとにかく嫌でした。

• 1月4日
  • あわわ

あわわ

そーだったんですね!
    その時旦那にイライラな態度とっちゃったりしました?私は毎日旦那にイライラした態度をとってしまいます。本当に嫌いとまで思ってしまいます。それでも治りますかね…

• 1月4日
  • るなちゃん

るなちゃん

常にイライラの態度とっていた気がします。
    今も思うと反省です😅
    旦那さんもパパ一年目で何していいのかわからなかっただろうし…
    それでも、何かできることある?とか聞いてくれたら出来ないにしても、まだ気持ちが楽だったのにって、今でもそれは思います😔笑
    只でさえイライラしてしまうので目に入らないところに居て欲しいですよね。

• 1月4日
りん

わかります!!私もです!!
私と娘に触ってほしくないです。
いないほうが気楽だし家事も減るし最高ですよね!
でも、離婚して経済的に自分が苦労するのが嫌なので、我慢です。
単身赴任にでもならないかなーと毎日思ってます(´・ω・`)笑

• あわわ

あわわ

触って欲しくないのすごくわかります!!私は話したくもないし存在すら嫌です笑
    経済的に考えたらそーですよね…。ほんと単身赴任になったら幸せ過ぎます😩

• 1月4日