※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

新潟市のエンゼルマザークリニックでの出産や通院経験の方、どんな様子か教えてください。

新潟市の エンゼルマザー クリニックで出産体験や通院したことある方いますか⁉︎ いたら どんな様子か 教えてください(*•ω•*人)

コメント

30

3人の子の母です。私は3人ともエンゼルマザークリニックで出産しました☺︎
先生たちも助産師さん看護師さんも基本的にさっばりしていると思います。
とても混んでるので待ち時間の割に診察はそんなに長くないです。
優しくじっくり丁寧な対応をして欲しい方には向いていないかもしれません…
私はサバサバしたところが好きでエンゼルマザーを選びました!
出産時は陣痛から分娩、回復まで1つの部屋で出来るので家族ともゆっくり過ごせて安心できましたよฅ^•ﻌ•^ฅ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね‼︎
    二人目の病院をちょっと考えてて..
    ありがとうございます‼︎

• 1月6日
rrr@mama

今エンゼルマザー通ってます!
1人目の時もそこで出産しました!
上の方が言ってるように大桃先生も助産師さんたちもみんなサバサバな方が多いかなって感じです(笑)
荒川先生は口が少し悪いですが面白いことも言ってくれるし嫌いではないです!ただ傷付きやすい性格の方だったらオススメできません(笑)優しい先生のところで評判いいのは東区の本多ってところのクリニックってよく聞きますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も本多いいなあと思ったのですが、
    一人目を違う病院で帝王切開した方の分娩は受け付けないと書いてあり、ショックで他を探してました(´・ω・`;)

• 1月6日
  • rrr@mama

rrr@mama

えっ?本多って違う病院で帝王切開したら分娩受けれないんですか😱💦
    そんな病院もあるんですね❗️

• 1月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そう書いてあって断念しました( ノД`)シクシク…

• 1月6日
moka

私もエンゼルマザーで二人出産しました。助産師さんは良いのですが・・・。先生が日によって優しい時もあればきつい時も・・・。二人目を帝王切開で産んだのですが手術中吐き気が酷くオエオエしていたら大桃先生に軽く怒られました。笑 三人目も考えていますがエンゼルでは産まない予定です😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょっと私も考えちゃいますw
    ありがとうございます(*•ω•*人)

• 1月7日
acha

本多さん、今はそうなんですね‪‪💦
‬2年前に、出産した私の姉は1人目は別の病院で帝王切開したが2人目は本多さんで帝王切開でしたよ😊
変わっちゃったのかなぁー?残念ですね😭
私はエンゼルマザーに通院してましたが、みなさんのおっしゃる通り、予約しててもすごーく待ちますし、先生はサバサバな感じでしま(笑)主人と一緒に行くとエコーの時に大桃先生が詳しく説明してくれましたが😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

よく確認してみます(´・ω・`;)
    本多さんいーなあと思ってたんです♪
    違うところのほうがいいかなあ(´・ω・`;)

• 1月7日
なつ

エンゼルさんに通院、悪阻で入院した事があります。
私の感じ方ではありますが、荒川先生も大桃先生も優しい先生だし気になった事を質問したら嫌な顔せず答えてくれて嬉しかったです。
不安な事も時にユーモアを交えて話してくれたりしたのが私にとってはありがたかったです。
助産師さんも看護士さんも皆さん親身で話しやすい雰囲気で助けられてました。
また人数も多いので、不安な事があった時など電話で聞いてもすぐに来てくださいと言ってくれたり、親切な印象でした。
残念ながら、こちらの都合で産む産院は別にあった為、お産は出来いですが、出来る事ならこちらに最後までお世話になりたかったです💦

ただ、私の周りの話を聞くとわりかし真面目な方は、先生の言葉を素直に受け止めすぎて、先生にこう言われた〜と気にしている方もいました。
そのため感じ方は色々かと思いますが、私は先生方は赤ちゃんのために熱心で信頼できる印象でした😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね⁉︎
    悩んでて( ノД`)シクシク…
    私は まじめにうけて うじうじしてしまうタイプかもしれません(´・ω・`;)

• 1月10日
  • なつ

なつ

あくまでも人それぞれの感じ方があると思うので、気になったところにあまり先入観を持ちすぎずに行ってみるといいと思います😊✨

• 1月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます(*•ω•*人)

• 1月11日