※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お風呂好きー♡
家族・旦那

年末年始のお休みが珍しく長く貰えた主人…単身赴任先から帰ってきていま…

年末年始のお休みが珍しく長く貰えた主人…
単身赴任先から帰ってきています!

私が切迫で自宅安静なので率先して息子の遊び相手や食事、オムツ、歯磨き、お風呂全てやってくれます(>_<)

とても有り難いのですが主人はテレビを見ると他の音はまっっっっったく聞こえなくなるので息子がパパ~と呼んでいてもスルー(*_*)

私がお風呂のお湯沸いたから早く行ってきてね~など声かけもスルー…(*_*)
テレビ以外でも携帯触っていれば何も聞こえなくなります(-_-;)

そのためいつも以上に息子の事に時間がかかり逆にイライラしてきてしまっている自分がいます(^_^;)

して欲しい事をお願いしてから取りかかるまでに時間がかかるので、息子の寝る時間が遅くなってしまう時もあります(*_*)

みなさんのご主人は集中するとまわりが見えなくなるタイプですか?

コメント

𝓚

そんなことはないです。

たまに、テレビに夢中な時に
返事がないときは

2度同じこといったら

はっとなって
ごめん、聞こえなかったと
あわてます。

• お風呂好きー♡

お風呂好きー♡

コメントありがとうございます(^_^)

夢中な時でも2度目で気付いてくれるんですね(>_<)

うちは何度声かけても聞こえていないです(-_-;)
    テレビはCMでも子供向けの番組でも同じでまわりが見えなくなります(*_*)

• 1月4日
わんさか

わかりますー!うちの夫もテレビだけはほんとにかじりつくように見て、石のように動かなくなります!!必然的にテレビをつけなくなりました!
テレビ消しましょう( ̄ー ̄)

• お風呂好きー♡

お風呂好きー♡

同じですね(>_<)
    動かなくなりますよね(^_^;)

うちの主人はCMでも声かけても気付かないくらい、かじりつくように見てますよ(-_-;)

何か予定があって時間を守ってほしい時はいつも消してます(^_^;)

• 1月4日
admama

うちもですよー
テレビ見てるとビックリするぐらい娘の声とか聞こえてないです。
何なんですかね?!
やはり母親と父親の差!?
何で聞こえないんだろうって不思議になります。
ちなみにうちも、集中してないときはイロイロお手伝いしてくれたり子供とも遊んでくれます(^-^)

• お風呂好きー♡

お風呂好きー♡

同じですね(>_<)
    目の前でパパ~って何度も何度も言っているのに聞こえてないんですよね…(-_-;)

母親と父親の差なんですかねぇ(^_^;)

集中していない時はほんとに良いパパなんですが(^_^;)

• 1月4日