※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

赤ちゃんホンポで売ってる聴診器は7ヶ月から使えるけど、心音はちゃんと聞こえるか不安。エンジェルサウンドが高いので、安い代替品を探している。

赤ちゃんホンポとかに売ってるドップラー?聴診器?みたいなやつって7ヶ月から使えるって書いてあったんですが…ちゃんと心音聞こえるんですかね?
エンジェルサウンド?は欲しいけど値段的に買えないので何か安いのがあれば嬉しいんですけど…

コメント

yupi

こんばんは✨私は心音ちゃん使ってましたが探し方が下手?なのか、全くわかりませんでしたm(__)m

はじめてのママリさん

エンジェルサウンドずっと使ってましたが、
私が不安症なこともあり、
使うと安心出来る為
毎日使って赤ちゃんの心音聞いてました😊🎵
今日あんまり胎動ないなって
心配な時も、心音聞いたら安心しましたし、
旦那も週何回か一緒に聞くのを
楽しみにしてましたょ😍
私は16wくらいから
出産前までずっと使っていて
かなりオススメです💕