※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

2〜2歳半の女の子への1500円以内のプレゼントについて、何が喜ばれるでしょうか?おもちゃや保育園グッズ、生活用品など、教えてください。

2〜2歳半の女の子を育てていらっしゃるママさんに質問です!1500円以内くらいでお子さんにプレゼントをもらうとしたら、何が嬉しいですか?おもちゃや保育園グッズ、生活用品など、なんでも構いませんので教えてください(๑>◡<๑)

コメント

ゆずはちみつ

アンパンマンとかキティちゃんとかのコップとかハンドタオルですかね☺

• aya

aya

アンパンマン、キティちゃん好きな子が多いのですね!さっそく見に行ってみます^^ありがとうございます♬

• 1月4日
さんぴん茶

お手伝いしたがるのでエプロンとかも良いかもですね‼

• aya

aya

おぉ〜!女の子ならではのプレゼントで可愛いですね(๑>◡<๑)エプロンはどういったところに売っているのでしょう…?アンパンマンミュージアムとかサンリオショップとかに置いてますかね?さんぴん茶さんの娘さんはエプロンお持ちですか??

• 1月4日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

うちの子は100均のと手作りしたものなんですけどね😅
    エプロンは西松屋とか子供服売ってるお店にはあると思います😊サンリオショップというかサンリオコーナーがあるイオンとかでもあったと思いますよ😄

• 1月4日
  • aya

aya

手作りなんて素敵ですね^^!
    ありがとうございます!さっそく明日見に行ってみようと思います♬

• 1月4日
sa301

ヘアゴムやヘアピンとか嬉しいです😆

• aya

aya

なるほど!2歳だと髪を結んだり可愛くしてお外出ますものね!見てみようと思います^^ありがとうございます♬

• 1月4日
マァム

持ち運びできるようケース付きのスプーンフォークセット・同じくケース付き箸、名前がかけて紐がついてるハンドタオルハンカチ?が嬉しいです!

• aya

aya

お箸はおそらくこれから準備になるでしょうから、良さそうですね!タオルハンカチも、何枚あっても困らなくていいですね!さっそく見に行ってみます^^ありがとうございます♬

• 1月4日