※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママスー
雑談・つぶやき

無痛分娩で出産して、かかった費用が2万8千円だけの出費でした。7泊して…

無痛分娩で出産して、かかった費用が2万8千円だけの出費でした。
7泊して、私と旦那さんの食事も毎食ついてくる。あと、おやつや、夜食まであった。
個室で、ベッドも2つあって広々としたお部屋。これで2万8千円って、格安な旅館みたいな感じ笑!二人目も、ここで出産したいな〜(≧∇≦)
しかも、ダメ元で医療保険に提出してみたら、無痛分娩の吸引医療が保険の対象になってたらしく、14万入ってきた。
なんか至れり尽くせりだったな笑。

コメント

ちーちゃん

えっそんないいところあるんですね!!!驚き😲‼
何県ですかー(;∀;)

  • ママスー

    ママスー

    岐阜県です(^^)
    田舎だから余計ですかね笑💦

    • 9月8日
deleted user

凄くいい病院ですね!
羨ましい(*≧∀≦*)

  • ママスー

    ママスー

    先生自身、うちの病院はお金かからんよ〜と言っていたんですが、本当でした笑!
    しかもプラスになるとは、ありがたい(^^)

    • 9月8日
うさぎ

すごくいい産婦人科ですねー!!♡
岐阜県じゃ行けないですけど…(;;)
陣痛がほんっっとに痛かったのでお金がかかっても次は無痛がいいです(;;)

  • ママスー

    ママスー

    その病院は、無痛分娩の費用が無料らしく、迷わず無痛分娩希望しました笑。
    これだけ手厚いと、子供が欲しい家庭はありがたいですよね(^^)

    • 9月8日
ゆぴぴ

思わず返事!
岐阜県のどこですか!笑
岐阜市住みです(^_^)
めっちゃ安いですねー!

  • ママスー

    ママスー

    揖斐にある、いびレディースクリニックです★
    田舎ですー笑💦
    ママリで、岐阜の方と出会うの初めてなので、なんか嬉しいです笑(^^)

    • 9月8日
  • ゆぴぴ

    ゆぴぴ

    揖斐ですかー!
    ほんのり遠いですね(>_<;)笑
    でも知り合いが
    確かそこで出産したような…

    ほんとですね!
    しかもまだ生まれてませんが
    同い年の子で
    同じ男の子です♡♡

    • 9月8日
  • ママスー

    ママスー

    知り合いをたどったら、誰かはいそうですね笑(^^)

    男の子ですかー!
    最初女の子希望でしたが、男の子めちゃくちゃ可愛いですよ〜(≧∇≦)♡♡♡
    身体に気をつけて元気な赤ちゃん産んで下さいね〜(^o^)/

    • 9月8日
  • ゆぴぴ

    ゆぴぴ

    旦那が発熱させて
    仕事から帰ってきたので
    うつされないように
    気をつけたいと思います!笑

    ありがとうございます(^_^)♡

    • 9月8日