※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
サプリ・健康

ヤクルトレディさんやヤクルトに詳しい方いますか?スーパーに売っている…

ヤクルトレディさんやヤクルトに詳しい方いますか?
スーパーに売っているヤクルトとヤクルト製品?の
ヤクルトって違いますか?スーパーに売っているヤクルトはただ甘いだけで虫歯の原因になるような気がして飲ませてません。でも色々見ているとヤクルトは良いと書いてありますが、ヤクルトって良いんですか?

コメント

りんりん

ヤクルトレディさんからYakult400の青を買っています!市販のものよりも乳酸菌の数が多いそうですよ!😊
うちは息子が1歳前くらいから、1日に4分の1本を水で薄めて飲ませています。(残りは私の分)
それから1年2ヶ月経ちますが、熱が出るような風邪は一度もひいてないので、Yakult効果かなぁと思っています。

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

ヤクルト400が気になってました!!高いですか?

• 1月3日
  • りんりん

りんりん

1本70円とか80円だと思います。1週間分で7本セットを毎週買っています😊私が買うものの中では贅沢品に入りますが(普段あまりお金を使わないタイプなので)、風邪をひいたり病院へ行ったりすることを考えたら、予防としてはそんなに高くないというか、出しても良い値段かなと思って飲んでいます。サプリメントの錠剤とかだと、面倒でだんだん飲まなくなってしまうので…😅青汁も苦手ですぐに脱落してしまいました。Yakultは美味しいのと毎週届くので何となく続いています(笑)

• 1月3日
  • ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

そーなんですね♡子どもの風邪予防と便秘のために考えてるので飲ませてみようかな!!ありがとうございます♡

• 1月4日
maa

ヤクルト、風邪予防に効果がありますよ!
ヤクルトの事業所内保育園では毎日飲ませています☺️

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

そーなんですね♡子どもに飲ませてみようと思います!ありがとうございます♡

• 1月4日