※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19mama
雑談・つぶやき

明日帰らなきゃー😫実家幸せだった...😭✨また家帰って娘と2人きりか😅寒い…

明日帰らなきゃー😫実家幸せだった...😭✨
また家帰って娘と2人きりか😅寒いし引きこもりになっちゃうなぁ😵外出て刺激与えてあげなきゃなのに、グータラな母ちゃんでごめんよ...😥
毎回ホームシックになる私w実家の安心感半端ない🤔そして喋る人がいる幸せ😌娘は可愛いし、もちろん大好きだけど...誰かと喋りたいんだよね〜

弱音吐いてないで頑張らなきゃ!
仕事も頑張って受かって働かないと!!!

コメント

おきよかーちゃん

実家はやっぱり幸せですよね😄
私は実家がすぐ近くなのですが、たまに帰ると実家の暖かさをすごく感じます。旦那と会話が全然無いし、話していてもマトが違ってて話したく無いんだよね。実家で人と話していると、心が暖まる気がする。

弱音を吐く事は大事だと思いますよ。ママだって人間ですから😊

• 19mama

19mama

コメントありがとうございます!
    私もすぐの所に住みたかったです😭年に1回帰れればいい方なので、居られる時間が貴重です😞💦
    心の寂しさが消える瞬間なので、自宅に戻るのが少し憂鬱です😢気分転換や何か紛れる事を探したいな〜😂

• 1月3日
  • おきよかーちゃん

おきよかーちゃん

気分転換、気が紛れる事が早く見つかると良いですね😊
    決して一人では無いですよ。孤独になら無いように、どんどん出かけて下さいね。私は支援センターで時間潰してましたよ。意外にそう言う人が多かったです。情報交換もできましたよ。🤔

• 1月3日
  • 19mama

19mama

コメント遅くなってすみません😵💦
    優しいお言葉ありがとうございます😭✨幸せなはずなのに、どこか孤独を感じる事があります😢支援センター出かけてみたいと思います!娘の為にも私にとってもいい気分転換なりますよね😂💓

• 1月5日