※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

兄から子供服のお下がりをもらえるけど、嫁さんの友達からもらったものもある。皆さんはそれでももらいますか?

服のお下がりについて質問です。

私の兄は男の子2人子供がいます。
それで今日 服いる?と言ってきました。

その中には嫁さんの友達からもらったお下がりもあるみたいなのですが、皆さんはそれでももらいますか?

コメント

ソラソラ

頂いたのがお嫁さんですので、そのお嫁さんやお兄さんがいいよと言ってくれるのであればありがたく頂きます😆

ヘロ

そのお嫁さんに対して嫌な感情がなければもらいます!
もし少しでも嫌いならもらいません^ - ^
後、服のデザインや質にもよりますね。でも、嫌いならどんなに質がいいものでも自分の赤ちゃんに着せたくないです。

私は自分の気に入った服を最低限の量持ってれば良いので、お下がりは貰いません😁
中古が嫌とかではなく、収納スペースもあまりないので。

マヤ

お嫁さんも同じ気持ちで「どうぞ」って、言われるなら頂きます(^-^)
貰ったら気持ち程度のお礼はしますけど…

私は古着とか気にしないので貰えるものはもらいます(*^_^*)もらった後着ないのは処分します!

べびころ🍼

貰ったら中にはかわいいのもあるかもしれないので、一応もらいます!
中身見てから着せるか着せないか決めるんで、とりあえず貰っときます!笑