※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまねこ
妊娠・出産

妊娠中に股関節痛で悩んでいます。歩き出しの3歩が特に痛いです。トコちゃんベルトを付けてもあまり変わらず。股関節痛で楽になる方法を教えてください。

妊娠中に股関節が痛くなった方いらっしゃいますか?
今26wです。
上の子の時に坐骨神経痛になったりはしたのですが、今回初めて股関節の内側?と言うんでしょうか?脚の付け根が痛くなり、特に歩き出しの3歩くらいが激痛です😭
トコちゃんベルトも付けていますがあまり変わらない様な…。

股関節痛になった方、こうしたら楽になったよーなどアドバイスお願いします😭

コメント

えりか

股関節痛ありました😵
32w辺りから右足の付け根がものすごく痛くて産後3週間くらいまで続きました💦ほんと痛くて普通に歩けなかったです😣
痛くても動かさないともっと痛くなるので寝たままゆっくり足を回したりしてうまく付き合ってました💦

  • こまねこ

    こまねこ

    やっぱりストレッチが良さそうですよね😭結構続くんですね😭覚悟しておきます😂

    • 1月4日