※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ree
家事・料理

明日は私達の結婚記念日(1年目)なのですが外食の予定から究極自宅で夕…

こんばんは♪初めまして‼
明日は私達の結婚記念日(1年目)なのですが外食の予定から究極自宅で夕飯を作ることになりました(;_;)
旦那のリクエストはピーマンの肉詰めなんですけど他に何を作ったら良いのか・・・(;_;)
サラダやサイドメニューなど合いそうなのがあれば教えて下さい(><)‼
※料理初心者です(><)

コメント

よちえ

キュウリの酢の物とかどうでしょう?

ゆか^^

肉詰めピーマンはなんとなくコロコロしてまとまり感がないので、私はいつもナスや玉ねぎズッキーニなどをトマト缶で煮てソースにしてたっぷりかけています(。ノ∀<)σ見た目も華やかになっていいですよ!!!サイドメニューはコンソメスープやクラムチャウダーなど温かいものを作ってます!!!
ちょっとしたデザートがあればなお豪華かもしれませんね!!!
結婚1年目記念日ということでおめでとうございます❤️お幸せにっ!!!

りつmama♡

あたしだったら(さっぱり嗜好じゃなくてすいません)ポテトサラダも作りますヽ(´ー`)ノ
デザートはケーキを作りたいところですが、今の気分ならフルーツポンチです५꒰⁎⁼̀˟⁼́⁎꒱ง✧˖°(笑)

s.n.a1210

結婚記念日おめでとうございます*\(^o^)/*
小さいお子さんがいる中の料理は大変やとおもいますが、私ならクリームシチューですかね(^-^)ルーを使えば簡単ですし、何かの記念日のときは人参をハートにくり抜いて可愛くしましたよ♡
私、それぐらいしか可愛いことできないので(⌒-⌒;)

ree

皆さんありがとうございます(><)‼
皆さんが下さったコメントをまとめて今から考えていますみようと思います((o(^∇^)o))
頑張ります♪ありがとうございました(;_;)!