※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
妊娠・出産

30週過ぎて不安になっています。出産時の心配事がありますが、大丈夫でしょうか?

30週を過ぎて自分ももう少しで出産するんだと思うととても不安になってきました。

赤ちゃんの頭がちょっと大きいこと、自分自身の体力が無いこと、B群連鎖球菌が陽性であること、今切迫で入院してることこんな状態で私産めるんでしょうか?

コメント

しーちゃん

時が来れば産まれます。
自信満々で出産に挑む人なんていませんよ(>_<)

• ミルキー

ミルキー

みんな不安ですよね(・ω・;)

あと痛すぎると笑っちゃう癖もあって陣痛の時に癖が出たらどうしよう笑
    絶対旦那に引かれる笑

• 1月3日
cocone

私も体力0、切迫気味で37週まで張り止めを服用、入院はしてないものの運動はオール厳禁でした。
26日に39w6dで出産しましたが、やっぱり運動不足で途中意識とびそうになったり、出産に不安を抱きすぎて怖がりすぎたせいもあり、陣痛が微弱のまま強くならず、結局促進剤を使ってになり、全部で36時間以上かかりました😫

でも、壮絶だったけど産んでみて感じたのは、なるようになる!でした(笑)
もーーー怖くて怖くていきみOKが出るまで何度も号泣しましたが、ゴールが見えたら頑張れました!
あとひたすら、大好きな主人をパパにしてあげたい!と頑張りました😣
私も30週くらいから出産への不安がどんどん大きくなってた気がします。
でも大丈夫、必ずゴールがあります!
泣いても笑ってもあと少しで可愛い我が子に会えますよ!
応援してます💕

• ミルキー

ミルキー

ありがとうございます♫
    意識飛ぶ!?36時間以上もかかるんですか!?壮絶ですね( ˙▿˙ ; )

何事も怖がってちゃ駄目ですよね!なるようになる!で頑張ります(*′V′*)

• 1月3日
りんこ

わかります!
私もとっっっっても不安で仕方がないです…。まったくていうほど体力ないですし(´・(ェ)・`)
予定日が来月に迫ってきて、自分がどうなるんだろうと考えたら不安で不安で。無事に産まれてきてくれるかな、健康かな、とか。
でももうやるしかない!と言い聞かせてます。
お互い頑張りましょう(*^▽^*)

• ミルキー

ミルキー

夜になるとどんどん不安が大きくなってきますね( ´ㅁ` ;)

無事に産まれてきてほしいですね!(´▽`)

• 1月3日

わたしも切迫入院してました、体力も呆れられるくらいありませんし、GBS陽性で不安いっぱいですが、やっぱり早く会いたいのでわくわくしてます(*^▽^)/★*☆♪
出産は少し頑張れば一生可愛い赤ちゃんが腕の中に来てくれます!お互い元気な可愛い赤ちゃん、産まれるように頑張りましょうね~‼

• ミルキー

ミルキー

私も早く会いたいです♫ちゃんとお腹で育ってからね(*′V′*)

出来たら安産で産みたいです(´▽`)頑張りましょう٩(*˙O˙*)و

• 1月3日