※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のmama
ココロ・悩み

夏と冬に副鼻腔炎になり、病院選びに悩んでいます。総合病院がいいか悩んでいます。①は1/5から、②は明日から診察始まります。③は1/5からです。どこが良いでしょうか。

毎年、夏と冬に決まって
副鼻腔炎になります。。
多分、慢性化してると思います。
そこで質問です。。
数年前に副鼻腔炎なめてて
放置して治りづらくなって
何も出来なくなった時あります。
それがあってからは少しの異変でも
病院にかかるようになりました。
で、病院なのですが
①小児科、内科のあるクリニック
②耳鼻科、内科等ある総合病院
③近くの耳鼻科
どこへ行ったら良いですかね。。?
①は、1/5から診察始まるみたいです
②は、大きな病院なので明日から診察始まると思います。
③は、1/5からの診察です。
どこの病院行ったら良いのか分からずです。
でも、あまり、色々な病院へは行きたくないです
そうなると、総合病院行った方がいいですかね。。

コメント

3児のママ

あたしは、総合病院に連れて行っています

  • 3児のママ

    3児のママ

    そぉですね☺️

    • 1月3日
姉妹ママ

わたしも慢性化はしてないと思いますが副鼻腔炎に去年2回なりました💦わたしなら近くの耳鼻科に行きます!その方が鼻を消毒して吸って貰ったりも行きやすいので(>_<)

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    私も耳鼻科だけのとこに行きました!その時はもう授乳中ではなかったですが、先生に授乳中かとか色々聞かれたので、言えば飲める薬出してくれると思いますよ!

    • 1月3日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    大丈夫だと思いますよ!
    でも今すぐにということでなければ、とりあえず今回の副鼻腔炎を治す為に普通の薬で治してからの方がいいかもしれないですね💦でも一応先生にも相談した方がいいと思います😊

    • 1月3日