※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

入院中の切迫早産で、週1しか来れない旦那に寂しさを感じつつも、保険がおりることで前向きに考えている。寂しい夜は優しい先生や看護師に支えられている。同じ経験をした方いますか?

切迫早産で入院中

この時間に紅茶とお菓子を食べながらテレビ見る時間が落ち着いていて幸せ😂

旦那も仕事で面会時間には間に合わないから、来れるのは週1とか😭寂しい

保険おりるから、入院すればする程お金はプラスになるぞ!って前向きに考えたりしてるけど、消灯してからが長くて寂しい😭

でも先生や看護師さんが優しくて良かった!

同じ様な方居ますか(´∀`*)??

コメント

yheまま

同じです♡
凄くお気持ちわかりますよ!!
出来れば出来れば退院したいです!
が、現実はそんなに甘くないので長期入院して保険金見てニヤニヤしましょうかね(笑)

• まい

まい

同じくらいの週数ですね(´∀`*)✨

入院中はご飯が勝手に出てくるので有難いですよね😊!

でも家がぐちゃぐちゃになってるんじゃないかって心配です😅

ほんと、お金の心配しなくて良いのが救いです。保険入ってて良かったー!!!

• 1月3日
  • yheまま

yheまま

近いですよね!
    ずーっと転んでおかないといけないって言うのも中々ないですもんね(*^^*)

なってるかもです!(笑)
    でもまだ季節が冬なのでいいですよ、一人目は夏に家を開けたので虫が湧いて…笑

本当ですよね!意外に保険入ってない方多くて驚きますが、入ってるので長期入院・帝王切開ドーンと来い!です!

• 1月3日
  • まい

まい

たしかに!それはまだ冬で良かった😅!

二人目だと上のお子さんがいるから、大変ですよね💦

私も二人目出来てもきっと切迫だろうなぁ、、、😭

• 1月3日
  • yheまま

yheまま

夫には会いたいなあってあまり思わないのですが←
    子供には会いたくて会いたくて泣きそうになります!!(;_;)

ただでさえ、経産婦は切迫になりやすいのに一人目切迫だとほぼなると思いますよ(><)
    私はデジャブ?!って位同じ症状で入院になりました!笑
    保障額を妊娠考えてから上げました(笑)

• 1月3日
ちぃ

同じく入院中で、ちょうど今お菓子とティを楽しみながらテレビ観てます🎵(笑)

へなへな

私も初期のつわりで2ヶ月間入院しました!
保険下りるのでざっと60万ほど入り仕事もできなくなっていたのでラッキーって思ってました!
なんなら最後の方はお金にがめつくなって退院したくなかったです😂もっと稼ぎたいーって笑
私の場合退院するまで病院食は一切食べられないほど衰弱してたので食費もゼロだったし限度額申請してたので殆どのお金がマイマネーになりました🙌🏻💓