※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

子供は外に出たがるけどどうしても寒くて外に出られない時どうしてますか?家の中だけで遊んで夜はちゃんと寝てくれますか?

子供は外に出たがるけどどうしても寒くて外に出られない時どうしてますか?家の中だけで遊んで夜はちゃんと寝てくれますか?

コメント

さらい

しかたなくテレビかねんどやおえかきしてます。あとはドライブ、ショッピングモールとか、、

だだいも

めちゃくちゃ防寒して出るけれど短い時間で帰ってきます。風が強ければピューンって飛ばされそう💦などと言いながら(笑)

あとは家のなかで風船したりじゃれたりテレビ見たりお絵描きしたりで乗りきります。

一華

雪国で私は妊娠中なんで外に出ることはあんまりないですが、夜は寝てくれます。
うちの中でボール遊びとか、軽い追いかけっこ?とか体を動かす遊びをたまにします(^^;

miimama

ベランダに出たりだけっていう日もあります。笑

昨日は、体がだるくて出れませんでしたが
いつも通り寝てくれましたよ(^^♪